« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

新川優愛さんの握手会に行ってきました!2016

本日は昨年はカレンダー発売イベントに参加した方のイベントに行ってまいりました

今回は新川優愛さんの1stフォトブック発売記念イベントPh_talent_33_1

公式サイト:http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33.html
Twitter:https://twitter.com/yua_staff?lang=ja(スタッフ)510ffritcnl__sx351_bo1204203200_昨年、初めてイベントに参加して可愛かったなーという思いのもと、今年も大活躍の優愛ちゃん。今年のイベントは1部・2部という構成だったので両方参加する予定だったのですが1部の方で別のイベントとかぶってしまい

そのかぶったイベントはでんぱ組.incの新曲リリースイベントの2ショットチェキ撮影会に参加できることになったためそっちを優先、だって最上もがちゃんと2ショットチェキが撮れるんだもの

これはですね苦渋の決断だったのです・・・

1部・2部で衣装が違うということは2パターンの優愛ちゃんを観ることが出来たのに、なんか先週もがちゃんのイベントに行ったんですけど近くで拝見というか5mぐらいの位置で観てはいたんですが間近で観たかったのと2ショットチェキがね

今回の優愛ちゃんも2ショットチェキなどがあれば優先させたんですが・・・

まあそこはしょうがないですとりあえず特典写真が1部と2部で違うので良しとします

さてそんな思いのもと2部に参加した感想ですが

最近、こういうイベントに参加しての感想がお決まりになってしまったんですけど「ホント可愛い!」やっぱり芸能人って可愛いんですよホント。自身のボキャブラリーのなさを嘆かないとはいけないのですが「可愛い」の一言で成立します。

だからこそ悔やまれる1部の衣装はどうだったのか?たぶんTwitterなどでアップされるので観ることはできるのですが生で観るのと写真で観るのは全然違いますから

にしても今日の握手会はボディチェックありと厳しめでした。それだけ優愛ちゃんを大事にしているということか、あー可愛かったなー

最近はイベントに参加しまくっているのでこの10月から今日まで参加したイベントを振り返ると

10月
8日:映画の舞台挨拶で長澤まさみさん
16日:カレンダーイベントで吉岡里帆さん
23日:写真集販売イベントで三吉彩花さん、同日の夜のカレンダーイベントで池田エライザさん
30日:笑福亭鶴瓶師匠の落語会、その夜にトークショーで最上もがさん
11月
5日:セクシー女優の紗倉まなさんの写真集イベント
6日:最上もが2ショット撮影会そして新川優愛さん握手会
というミーハーにもほどがある僕ですが美女を観ることを生きがいとしているので、綺麗・可愛い人がたくさんいる芸能界でだれか1人のファンに絞れる人をホント尊敬しますよ。

ムリムリ、生で観たい人多すぎる

ということで今年も可愛かった新川優愛さん来年も何かしらイベントがあれば参加します

終わり!

|

« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »