« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »

桐谷美玲ちゃんのカレンダー発売記念握手会に行ってきました!パート2

もう最近はめっきりブログを書くこともなくなってきましたが

1月は北川景子さんを舞台挨拶で生で観ることができ、2月はバレンタインデーに桐谷美玲ちゃんの握手会行ってまいりました!2220100200027_l_22015年は一度も生で観ることができなかった美玲ちゃん・・・。11年から年に1度は生で観てきたのに・・・

ですが2012年のカレンダー発売記念、2014年写真集発売記念そして今回2016年のカレンダー発売記念と握手会に携わることにはきちんと参加できております

もう必死なので今回の握手会の予約も仕事の昼休みに渋谷TSUTAYAに買いに行ったぐらい。それだけ生で観たい人なわけで

なにせ美玲ちゃんの存在を知った2010年2月から僕の中で一番大好きな女優・モデルさん1位から変わりなし。このブログで色んな映画の舞台挨拶や握手会、イベントについて書いてます色んな綺麗な人を生で観ている中でずーっと1位なわけで

まあそんなことは置いておいて

今回はですね2回握手をするということが実現。お店で予約しWEBでも予約してしまいましてホント僕が買ったために会えなかった人すいません。

また言いますが2015年に一度も生で観れなかったのでその分も観てやると必死だったので美玲ちゃんに会うために

そして生で観た美玲ちゃんは安定の可愛さ

今回は2回行くということで1回目は軽い挨拶を2回目にこれからも応援してます!という感じで、にしても可愛すぎるぞ美玲ちゃん。反則だあの可愛さわ。これで今年の目標2つクリア。桐谷美玲、北川景子の2人は生で観たので長澤まさみちゃんが見れば言うことなし。にしても久々に緊張した瞬間でした。

ということで次の握手会は12年、14年、16年ときたので18年かな?もしくはファンイベントみたいなの開催してくれないかな北川景子ちゃんも開催なんてしてくれないと思っていたファンイベントを開催してくれたぐらいなので美玲ちゃんだった出来るはずといか事務所次第か

スウィートパワー頼みますよー

終わり!

|

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »