« ビストロスマップ最終回について思うところ | トップページ | 小島みなみ写真集『二人だけのはぴねす』発売記念イベントに行ってきました! »

浅川梨奈さんの握手会に行ってきました!

本日は今年も気になる人を生で観たい!という欲望のままにイベントに行ってきました

今回のイベントはSUPER☆GIRLSの浅川梨奈さんの写真集発売記念握手会です
ブログ:http://ameblo.jp/sg-naapon/
Twitter:https://twitter.com/sg_nana_avex?lang=jaCover

AKB・乃木坂関係以外でアイドルの写真集を購入したのは今回が初めて、ただSUPER☆GIRLSは知っているが浅川梨奈さんについてはそれほど詳しいわけではないというのが実情

だがしかーし
「1000年に1人の童顔巨乳」というキャッチフレーズは前々から聞いたことはあり、グラビアも数回雑誌で観たことはありました。

その際に「この子が写真集出してイベントをやることになったら絶対に行ってやろう」という思いが今回の握手会の参加につながったわけです

気になる人を生で観たい!という趣旨にぴったり

前置きはさておき今回は3冊券購入なので2ショットチェキの特典付きにて参加、生で観た本人の感想は

可愛すぎるわー!そしてスタイルいいわー。2ショットチェキの時もね可愛かったなーホント。初めて来たことを伝えると「ありがとう!風邪引かないように気をつけてくださいね」と、この当たりさわりのないようなやり取りでも可愛い人に言ってもらえるとテンションあがります

ありがたやありがたや

さて昨年最後に参加した写真集関連のイベントが北川景子さんだったので、そこからのギャップがありすぎましたが

やっぱり可愛い子に会うとテンションが上がります。だが握手会をしている梨奈ちゃんはかなりテンション高めでしたが

今年も色んな人の握手会に参加することになるだろうと思うばかりです。

16年は僕にとってのトリプルスリー(桐谷美玲・北川景子・長澤まさみ)を生で観る目標を達成今年もその目標を掲げつつ、気になる人のイベントにはガツガツ参加します

ということで次のイベントは一体誰になるのか?

終わり!

|

« ビストロスマップ最終回について思うところ | トップページ | 小島みなみ写真集『二人だけのはぴねす』発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事