« 乃木坂46の握手会に行ってきました!2017 | トップページ | 古川いおり写真集 DREAMING」発売記念イベントに行ってきました! »

桐谷美玲ちゃんのカレンダー発売記念握手会に行ってきました!パート3

本日はテンションが上がって仕方がなかったイベントに行った来たのでそのことについて

そのイベントとは
「桐谷美玲カレンダー 2017.04-2018.03」発売記念握手会
です81qaeyr8pxl

昨年のイベントにも参加したので2年連続。今年も生で美玲ちゃんを観ることが出来て幸せであります

今回のタイトルがパート3になっている理由は美玲ちゃんイベントは映画の舞台挨拶や写真集イベントなどにも参加していますが、2012年のカレンダー発売記念、2016年のカレンダー発売記念そして今回の2017年とカレンダーに関わるイベントに参加は3回目ということでこのタイトルになっております

カレンダー関連のイベントはすべて行っているのです!

思えば当落の発表はいつなんだと気になって仕方がなかった2月初め、上旬には結果がでるということでそろそろ届くのではと思っていた矢先の9日、仕事から帰宅し郵便受けを観るとそこには謎の封筒。そして送り主を観るとそこには「カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社」の文字

社名を見た瞬間に「来たーーーーーーー!」

早い者勝ちであれば会社休んでいけばいいだけの話ですが、抽選になると運が関わってくるのでね。そんな思いの中で封筒を開けて見えた「桐谷美玲カレンダー 2017.04-2018.03」発売記念握手会当選状の文字にガッツポーズでした。

部屋でガッツポーズをしたのは久々でしたからね、このためだけにTSUTAYAカードも作ったかいがありましたよ

そんな思いもあった今回の握手会ですがあまり話す時間はなかったですが

やっぱり可愛い!何度生で観ても可愛い!マジで可愛い!そして毎度見ても思う「細すぎる」

もうね可愛すぎて問題ありですね。ドラマ楽しみにしてますと伝えたら「頑張ります!」と力強く言ってくれました。ホント可愛い!

今回のカレンダーも両面刷りということで2冊買ってます!

だって両面刷りなのに1冊しか買わないわけないだろとまんまと出版元の手に引っかかっていると思う今日この頃ですが、同じ美玲ちゃんファンの同志たちも2冊は買ってるだろうと思っています

だがしかしポスターサイズのカレンダーだけは今まで1度も買っていないという自分でもよくわからない不思議な状態。

まあそういうことをしているから福屋書店のサイン入りカレンダー抽選外れたんでしょうね・・・

ですがそんな悲しさを吹き飛ばすのはやっぱり生で観ることなので今年も楽しく過ごせそうです。TGCとかはさすがに見に行けないのでね。美玲ちゃん観たいがために女友達を誘うなんてことできないし

ということで桐谷美玲ちゃんのカレンダーイベントに参加してテンション上がりっぱなしでした

終わり!

|

« 乃木坂46の握手会に行ってきました!2017 | トップページ | 古川いおり写真集 DREAMING」発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事