« 浅川梨奈さんの握手会に行ってきました! | トップページ | 乃木坂46の握手会に行ってきました!2017 »

小島みなみ写真集『二人だけのはぴねす』発売記念イベントに行ってきました!

本日は人気セクシー女優の小島みなみさんのイベントに行ってきたのでそのことについて

今回のイベントは
小島みなみ写真集『二人だけのはぴねす』発売記念イベント 
です
Twitter:https://twitter.com/kojima373?lang=jaT9_170204kojima_minami547x700昨年からセクシー女優関連の写真集イベントにも参加しようということで

11月のJAE(ジャパンアダルトエキスポ)以降、紗倉まなさん、AIKAさんそして今回の小島みなみさんとイベント参加は3人目

昔から好きな女優さんのイベントには行こう行こうと思っていたんですがタイミングが合わなかったり、恥ずかしさから行かないようにしていたところ、自分の好きな女優さんが引退してしまい、もう生で観る機会がないということに非常に後悔したことから

昨年から後悔するぐらいならという思いのもと参加

結果、紗倉まなちゃん、AIKAちゃんともに参加してよかった!そして今回の小島みなみちゃんは超可愛かった

今回は2冊券購入なので特典は↓※書泉サイトより抜粋
①サイン入り写真集1冊&その場で1冊サイン(名前とサインのみ)&握手
②写真集未使用カットの紙焼きプリント2枚(L版/絵柄は決まっています)
③小島みなみさんとの2ショットチェキ1枚(スタッフが撮影します)
④写真集色校1枚(絵柄は指定できません)

特に2ショットチェキの時の密着度合いはヤバいです。腕組んでくれてもうテンション上がります。その後に握手してサイン入れの際にも話ができます。

僕が初めての参加ということと写真集コレクターということがわかったためか、みなみちゃんは「私は小島陽菜さんの写真集観てます」と言ってきた際に「昔、持ってましたが売りました」と言ったら「聞かなかったことにします」と

そして「私の写真集は売らないでね」と言ってきたので「売らないためにサイン本をもらいにきたんです」と断言して最後にまた握手をして終了

アイドルから女優まで様々なイベントに参加しておりますが参加人数は圧倒的に少ないです。昨年最後の握手会が北川景子さんのイベントで東京会場で3000人近くの人がいた中、今回は50人に満たない状況、ただ少ないせいか女優さんたちも顔なじみのファンの参加が多いのか1人1人との握手が長い。

だが初見の僕に対しても非常に丁寧で可愛すぎる対応だったので気になる方は参加した方がいいです。だって男性たるものセクシー女優さんの作品の1つや2つ観てると思いますし、心の中では一度は生で観たみたい!という思いがあるはず

ということで小島みなみさん超可愛かった。また機会があったらイベント参加したいと思います

終わり!

|

« 浅川梨奈さんの握手会に行ってきました! | トップページ | 乃木坂46の握手会に行ってきました!2017 »

映画・テレビ」カテゴリの記事