« 園田みおん写真集『グラマラス』発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 松下奈緒さんのコンサートに行ってきました!2017 »

山崎真実さん写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は昨日に続いて握手会に行ってきました

今回は山崎真実さんの写真集「まんまとうそ」の発売記念握手会ですManmatouso500ブログ:http://ameblo.jp/mami--yamasaki/

山崎真実さんは今は女優というイメージが僕の中では強いのですがグラビアアイドルという風にカテゴライズすると一番好きかもしれない人ですね。

デビュー当時から可愛いなーと思っていてグラビア以外にも活躍の場を広げて早数年。個人的にはあまりテレビ観る機会もなく舞台なども観に行くことがない中で久々に拝見できると思い楽しみにしておりました

なんと今回の写真集の発売が6年ぶりということで懐かしさでいっぱいな感じです

実際にお会いしてやっぱり美人ですね。スタイルも抜群ですし

今回は1冊券にするか?2冊券にするか迷ったんですけどね。2冊の場合は2ショットチェキがあるんですが今回は1冊で我慢

ただ会場でポスターor2L生写真があたるくじがあったんですが僕のタイミングではくじがなくもっと早めに整理券手に入れておけばよかったと後悔。こんなことになるなら2冊券で2チェキ取っておくんだったと・・・

ですが今年は自分が気になる人から昔から好きな人を見る機会があれば可能な限り見に行くつもりなので前半戦から飛ばし過ぎるわけにはいかないのでと自分に言い聞かせて我慢します

さて来月もすでに1人のイベントの整理券をゲットしてますし、今月発売予定の写真集のイベントも来月に開催されると予想されるため忙しいなホント

ということで久々に拝見した山崎真実さんとっても綺麗でした。白いワンピース姿が可愛かったなー

終わり!

|

« 園田みおん写真集『グラマラス』発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 松下奈緒さんのコンサートに行ってきました!2017 »

映画・テレビ」カテゴリの記事