« 古川いおり写真集 DREAMING」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 園田みおん写真集『グラマラス』発売記念サイン会に行ってきました! »

桜井玲香さんファースト写真集 「自由ということ」 出版記念お渡し会に行ってきました!

本日は念願のイベントに行ってきたことについて

それは

桜井玲香さん ファースト写真集 「自由ということ」 出版記念お渡し会
です515s8mwih2l__sx351_bo1204203200_

念願というのは今まで乃木坂の写真集出版イベントには申し込んではいたものの倍率が高すぎるためかまいやん、ななみん、ななせまる、飛鳥、真夏さんと申し込んですべて落選していたのですが

今回は念願かなってキャプテンのお渡し会に当選することが出来ましたそれもサイン付きの1部に

やったぜ!

乃木坂に関しては推しであったななみんが卒業というか引退してしまったため、モチベーションが下がっていたところ今回のイベントの当選ということで

実はキャプテンは握手会でも行ったことがなく実は生で観るのは初めてだったんですが・・・

やっぱり乃木坂スゴイな

キャプテンがあれほどの美人さんだとは

握手会ではなくお渡し会で初めて見ることになるなんて思わなかったですがキャプテン可愛いな

実はこのお渡し会の前にハプニングがあって当選して決済も済ませたのに整理券が届かないというハプニングがあり、福屋書店に急きょ連絡し再発行して頂きました。

焦った今日の18時開催なのに12時になっても整理券が届かないことがあるとは今までこんなことなかったのでね

今回のお渡し会のキャプテンがあまりに可愛かったので今度握手会も行ってみようかなと、握手会ではまた違う表情を見せてくれそうですし

ということで立った一瞬でしたが桜井玲香という女性が素敵な人だと感じれたお渡し会でした。キャプテン最高!

終わり!

|

« 古川いおり写真集 DREAMING」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 園田みおん写真集『グラマラス』発売記念サイン会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事