« 桐谷まつりファースト写真集発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 新木優子1st写真集「ガールフレンド」発売記念握手会に行ってきました! »

えなこさんの週刊ヤングジャンプ発売記念イベントに行ってきました!

本日は今年中に生で観ておきたかった人が見れたのでそのことについて

今回は人気コスプレーヤーえなこさんのイベントです
Twitter:https://twitter.com/enako_cos?lang=jaCyukjaon今年放送されたとあるテレビ番組に出演していた姿を観てこの可愛い人は一体誰だ!と思ってから生で観てみたいなと思っていたところ今回のイベントがソフマップで開催されると知ったときはテンション上がりましたね。

ただ整理券の配布日が平日ということもあり仕事終わりだと間に合わないかな?と思っていましたが無事整理券を手に入れることが出来ました。

さてイベント当日ですがTwitterなので可愛い姿は拝見していますが生で観るのは初めてなのでどんな感じか楽しみにしていましたが!

予想以上の可愛さにヤラれましたね

いやー可愛い。

ありがたい可愛い人を見るとテンション上がります。今回はソフマップということで水着で登場してくれてさらにありがたいです。

サイン書いているときに「やっぱり可愛いですね」と初えなこと伝えた時の笑顔の可愛さときたらホント

そしてサインと生写真のお宝をゲットしました。Dsc_0830えなこさんを観るのはこれが最初で最後の可能性もあるので今後も気を引き締めてイベントの情報を収集したいと思います

実際のところ本日のイベントの整理券は当日も余っていたこともありループするのか?2部も行くのか?と色々迷いましたが今回は1回のみにしました。

さて6月のイベント参加はこれが最後となりますが7月は新木優子さん、武田玲奈ちゃんの写真集発売イベントがあるので待ち遠しくてしょうがないです

ということでえなこさんの可愛さにやられた一時でした

終わり!

|

« 桐谷まつりファースト写真集発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 新木優子1st写真集「ガールフレンド」発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事