« 泉里香1st写真集『Rika!』発売記念 握手会に行ってきました! | トップページ | 桐谷まつりファースト写真集発売記念イベントに行ってきました! »

園田みおんさんの「スーパー・ポーズブック Sexy編」発売記念イベントに行ってきました!

本日は久々にイベントに行ってまいりました

今回のイベントは園田みおんさんの
「スーパー・ポーズブック Sexy編」発売記念イベント
です51u91eunill園田みおんちゃんのイベントは今年2回目になります。前回は写真集発売記念で今回はポーズブックということでしたがT9_170610sonoda_mion_3834467x700もう可愛すぎますね。やっぱり顔が好きすぎます

前回の時は1冊購入にて座りでの握手でした。その際は写真集3冊購入で2ショットチェキだったので他にも買うものがあったため断念

だが今回は2冊券で1ショット撮影と2ショット撮影があるので2冊購入。撮影に関してはチェキでお願いしました。その際に1ショットのチェキがうまく取れなかったため2ショットチェキの撮影までに時間が掛かってしまいましたが

だがしかーし

そのハプニングのおかけでチェキの確認の間ずーっとみおんちゃんに腕を組んでもらっていたので至福の時間でしたね。腕を組んでいる隣で音楽にノリノリのみおんちゃんも可愛すぎでした。

たぶん1分以上組んでもらっていた感じです。普通であれば10秒ぐらいですが思わぬハプニングのおかげでラッキーでした

2チェキの撮影後はポーズブックのサインを書いてもらい握手をして終了。最後は「通常のイベントにも来てね」と

いやー可愛かったなー

通常のイベントというのはDVD発売イベントということですが来月にあるみたいなので行ってみようかなと思っております

ということで園田みおんちゃんの可愛さを堪能したイベントでした

終わり!

|

« 泉里香1st写真集『Rika!』発売記念 握手会に行ってきました! | トップページ | 桐谷まつりファースト写真集発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事