« えなこさんの週刊ヤングジャンプ発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | ヴァイオリニスト宮本笑里のデビュー10周年記念コンサートに行ってきました2017! »

新木優子1st写真集「ガールフレンド」発売記念握手会に行ってきました!

さて本日は久々に生で拝見出来ることにテンションが上がりまくりのイベントへ

今回は
新木優子1st写真集「ガールフレンド」発売記念握手会
ですPhoto新木さんを生で拝見するのはカレンダーのイベント以来になりますが

やっぱり可愛いわ!

今年は泉里香さんや新木優子さん、来週は武田玲奈ちゃんそして9月には吉岡里帆さんの写真集イベントに行くことも決定していて最高だなー

さて今回のイベントですが握手会といっても短い時間の中での会話をどうすればいいのか?というところではありますが

いつも通り「応援してます!頑張ってください」とシンプルに、ただ新木さんのあふれ出る美人オーラに圧倒さましたね。笑顔が可愛すきる

もうね自分で言うのもなんですが今の日本の芸能界で活躍している一線級の女優さんたちは何度も生で観ております。このブログでも書いている通り握手会などのイベントにもたくさん言ってはいるものの

自分の私生活にはいないタイプの美人に会うとやっぱり気圧されるというか慣れない

まあ次回こういうイベントがあれば上手いことを言いたいと思います。可愛すぎたのでポストカードセットも買ってしまいました

ということで新木優子さん美人過ぎたー!

終わり!

|

« えなこさんの週刊ヤングジャンプ発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | ヴァイオリニスト宮本笑里のデビュー10周年記念コンサートに行ってきました2017! »

映画・テレビ」カテゴリの記事