« 「君の膵臓をたべたい」の初日舞台あいさつを観てきました! | トップページ | 『らぶぱら 三上悠亜』発売記念撮影&商品お渡し会に行ってきました! »

武田玲奈さん 2nd写真集発売記念お渡し会に行ってきました!

本日はドラクエ11を途中で辞めてまで参加したかったイベントについて

それは
武田玲奈さん 2nd写真集発売記念 お渡し会
です
ブログ:https://lineblog.me/renatakeda/Blog_takedaドラクエ11分を途中でほったらかしにしてまで参加した今回ですが、昨年の1st写真集のイベントにも参加しておりますが、まさか翌年に2nd写真集を出すとは思わなかったですね。

グラドルならまだしもモデル・女優として活躍する人がこのペースで写真集を出すには僕の知っている範囲ではあまり覚えがないです。

だからこそなのか、さすが人気者なので今回のイベントの参加人数が2200人ちかく、福屋書店の集合時間が1番台が1~100番台は17時40分なのに2000番台は19時45分と2時間も間が

お渡し会とは言っても1回1回玲奈ちゃんが写真集を渡すことを考えると腕疲れますよね。

僕はチケットぴあと福屋書店会員の2枚手に入れていたのですがドラクエが早くやりたかったので1枚のみの参加ということにして、後日2冊目を受け取りに行くことにしました。

福屋書店会員の抽選で当たったからなのか20番台ですからね速攻で終わりましたよ。

ただ玲奈ちゃんの可愛さは堪能できたので良かったです。やっぱり可愛すぎるわー。

最近は熱愛報道もあったりで色々話題を振りまいてはいましたが、まあ実際に生で観ればわかりますけどマジで可愛いですから

男が嫌いなわけがない!

さてそんな玲奈ちゃんを堪能した本日ですが今後も続きますイベントが、来週はセクシー女優の三上悠亜さんのイベントです。

ということで武田玲奈ちゃん可愛すぎでした。

終わり!

|

« 「君の膵臓をたべたい」の初日舞台あいさつを観てきました! | トップページ | 『らぶぱら 三上悠亜』発売記念撮影&商品お渡し会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事