« 笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆 | トップページ | 黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベントに行ってきました! »

吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました!

本日は楽しみ過ぎるイベントについて

今回は
吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」発売記念握手会
ですBlog_yoshioka吉岡さんは昨年のカレンダーイベントで初めて拝見し、つい先日12日には笑福亭鶴瓶師匠の舞台「スジナシ」で拝見して以来の3回目

今年中に写真集的なものは発売されるだろうなと予想していましたが当初の予想通りリリースされ今回も2枚チケットを手に入れることが出来ました。

さて今回は当初は写真集ということで発表スされていましたが実際はコンセプトフォトブックということが告知されています

写真集じゃないのかーと思っていたんですけどよくよく考えれば1st写真集でないのであれば写真集が出る可能性があるということなので逆にラッキーですね。女優さんである程度売れると写真集はリリースがなかったりイベントをしない人がいます

今年で言うと綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど写真集が発売されました

というかどちらもホリプロじゃねーか!とホリプロしけてやがるなこの野郎!と思いますが写真集を出してくれるだけでもありがたいですけどね。石原さとみさんの写真集なんて破壊力抜群ですから

それはさておき写真集ではないのであれば、勝手な想像ですが早ければ来年あたりにリリースする可能性も考えられるのでまたこういう機会が増えると考えれば儲けもの、フォトブックを出した後に写真集をリリースする人もいますので

さて今回は握手会ということで、可愛さ抜群の吉岡さんを目の前にしてテンション上がっております。ただ1回目と2回目の間が1000番近く開いていたのでどうしようかな?と思っていましたが2回観たかったですが別の用があったので断念

ただ赤坂BLITZでも見てますが、もう何度見ても可愛い!

悲しかったのはサイン入りがランダムということで今回も外しました。ランダムサインで当たったためしがないですホント・・・

もう何ですべて書いてくれないのか・・・
大変なのはわかってますけど・・・
今回の福屋書店の整理番号の時間を観ると2600とかなってたし・・・

ただなー

今回リリースして今年もカレンダーを発売すると勝手に思ってますけどカレンダーイベントやるのかな?と9月にイベントが開催、カレンダーのイベントは10~12月とスパンが短いんですよね

カレンダーが発売されてイベントが開催されれば2か月後あたりにもう一度拝見できると思いますけどこればかりは事務所次第かな

イベントもっとしてくれー

ということで1週間で2度吉岡さんを観ることができ幸せでした

終わり!

|

« 笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆 | トップページ | 黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事