« 桃乃木かなさんの写真集発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました! »

「angel」天使もえ写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は気になるセクシー女優さんのイベントへ

今回は
「angel」天使もえ写真集 発売記念 天使もえさん握手会
です

今年はセクシー女優のイベントに参加するようにして今回のイベントも非常に楽しみな1つでして、とにかくアイドルの握手会などとは次元の違うサービスを味わえるというのもありますが

昨年からJAEだとかいろんなイベントに参加して思ったのがセクシー女優の方が圧倒的に綺麗・可愛いというイメージがあります。

あくまで女優・モデルさんと比べるのではなくアイドルと比べてですけどね。

それはさておき天使もえさんも初めてお会いしましたが、まあ~可愛い!こと。

本日は2冊(B)券購入ということでサイン入り写真集2冊、撮影2シャッター、L判生写真2枚、サイン入り色紙、2ショットチェキ1枚。

ただスマホ撮影禁止だったので写真は撮れないと思っていたら解禁されたので2シャッター撮影できました。もともと2チェキ目当てだったので問題はなかったんですけどね。2チェキの時は腕組みからの恋人つなぎのコンボだったのでヤられましたね。男のツボをわかってる!Dsc_0076マジで可愛いわー。こういうイベントに行くと感想が単純に「可愛い」しか出てこないんですけど本当に可愛いんですよ。

初めましてということで、生写真を選ぶときに選んだ写真から好きな下着の色など聞かれるという恥ずかしい目に合いましたが天使さんが可愛いのでヨシとします。握手終わりに頭をなでなでされるわで最後の最後まで天使さんに圧倒されました(笑)。

今年を1月から振り返ると小島みなみ、古川いおり、園田みおん、桐谷まつり、三上悠亜、桃乃木かな、アイデアポケットイベントそして昨日は蓮実クレアさんが所属するLINXの公開収録などなど

僕は一人に絞る切れないという困ったタイプなので必然的に色んな人に行ってしまうのが難点ではありますが、そのおかげで色んな人に逢えるので楽しいです。

ということで天使もえさん可愛かったです!次回も気になる人がいたら参加したいと思います

終わり!

|

« 桃乃木かなさんの写真集発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事