« LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました! | トップページ | 吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました! »

笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆

本日は笑福亭鶴瓶師匠の「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきたことについて

鶴瓶師匠の舞台は「鶴瓶噺」と「落語会」の2つはここ数年で毎年足を運ぶようにしていますが、スジナシに関しては平日開催が多くタイミングが取れないことで参加できていませんでした。

今回の3日間のゲストは市川猿之助さん、吉岡里帆さん、坂口健太郎さんの3名L1486820001001ただ今回に関してはゲストの吉岡里帆さん見たさにやっと参戦することができました。場所は赤坂Britz

ということで感想ですが

面白かった!即興劇って面白い!

そして

吉岡里帆が可愛すぎる!

です

たぶん自分の好きな人だけが出演していたから面白いと感じたんだとは思いますけど、他の即興劇はどんな感じなのかな?と興味をそそられました。

本日の舞台が当日の深夜に放送されるというとって出し感がすごい番組ですが、とにかくネタバレを書いていいのか?と思いますが

まあテレビ放送されるしネタというよりは吉岡里帆さんの演技にメロメロにされましたよ。鶴瓶師匠も劇中で何度か吉岡里帆さんの魅力にやられっ放しでしたが

もうね即興劇のアドリブであんなことされたら男どもは一瞬でやられますよ。とにかく表情豊かでね。

師匠なんて頭なでなでされたり、抱きつかれたりと羨ましいったらありゃしない。劇終わりに今回のVTRを観ながらの解説の際もいかに吉岡里帆がすごいかを話してましたが

もうね小さい舞台などで経験を積んできた女優さんならではです吉岡さんの演技は

それにしてもスジナシはタイミングが取れなかったと書きましたけどこれは見に行こう

まさか客席の人たちの案を採用したり、音響をお客さんにやってもらったり、作品のタイトルをお客さんから募るなんて想像もしてませんでしたよ。

正直「スジナシ」って最初から最後までテレビでも見た覚えがなくて今回初めて最初から最後まで見ましたけどちょっと後悔してます。もっとちゃんと見ていればよかった

ということで吉岡里帆さんにメロメロにされた今回、次回気になる女優がいたらまた観に行こうと思います

終わり!

|

« LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました! | トップページ | 吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事