« 「angel」天使もえ写真集発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆 »

LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました!

本日は7月のアイデアポケットのイベント以来のメーカーor事務所関連のイベントに行ってきたことについて

今回のイベントは
LINX所属女優フォトセッション&公開収録
です
E7856c4a82e3d337beb058d84d27cffd所属女優は羽月希・蓮実クレア・ましろ杏・香苗レノンの4名

とにかく今年は色んなことにチャレンジしようという思いの元、今までだったら絶対に参加しないようなイベントも好きな女優さんがいるということで行ってまいりました。

今回の番組が10月放送のスカパー!959chエンタ!959にて10月特番「エロの極みオトメたち」という番組だったのでまあエロい話をしていました。

僕は自分が主催する食事会で構成として僕1人と3~4名の女性なので旦那や元カレなり今カレの話などを聞いたりもしますけどそれほど下ネタは出ない。というよりそういう話はしないようにしているんですけど

今回はそもそもセクシー女優4人でエロがテーマの番組なので

まあ~エロい話が聞けましたよ。エロを生業にしている人たちではあるが今の職業になる前は普通の恋愛をしてきていると思いきやなかなかのハードな展開の話をしてましたね。

香苗さんが高校時代に野外でエッチをしたり、クレアちゃんの初体験の相手が元カノに使った道具やビデオなどが山積みになっていたり、羽月さんが言ったカップルバー?的な感じのところで初めてレズを経験したなど

もうね自分の得意な技を披露するコーナーだったり番組タイトル通りのような下ネタばかりで最高でしたね。とくにましろ杏さんの得意技は「もうあなたが1番ですよ」と僕は蓮実クレアさんのファンだったのでクレアちゃんに票を入れましたが心の中では「ましろさんが圧倒的だわな、あなたには勝てません!」と思いながら

普段は聞けないようなトークを1時間ばかりした後にハーレムショットと希望者は2ショットチェキをしてもらうという流れにてもちろんクレアちゃんと2ショット撮りましたけど作品で観ているよりもやっぱり生が可愛い!もうね想像を超えていましたクレアちゃんの可愛さは、撮影時間にスマホのカメラ機能がおかしくなるハプニングもありましたけどね。

以外にプライベートでは目立たないようにしているというのは意外でしたけど、クレアちゃんのルックス・スタイルは確かに全開にしていると目を引いて仕方ないのは確かなので正解かもしれないです。言っていた通り子供・老人とか以外で声をかける奴なんてろくでもないですから

そんなこんなんで初めての公開収録体験だったので面白かったですね

今年は例年にない以上いろいろ経験しているので話のネタが増えて満足ではありますが、悲しいかな僕主催の食事会で話せる内容ではない。こんな話は女性陣の前ではできませんので心の奥に秘めておきます

ということで非常に面白いイベントでした。今後も機会があれば参加したいと思います

終わり!

|

« 「angel」天使もえ写真集発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆 »

映画・テレビ」カテゴリの記事