« 吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました! | トップページ | 玉城ティナ写真集『渇望』発売記念サイン本お渡し会に行ってきました! »

黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベントに行ってきました!

10月1日からテンションが上がるイベントに行ってきました

それは
黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベント
です81hkz1cgl色んな芸能人のイベントに参加しておりますが黒木メイサさんに関しては実は初めてということで楽しみにしておりました。もしかしたら矢島美容室の映画で生でみているかな?

今回のイベントは銀座の蔦屋書店で開催され握手会の前にはトークショーが開催されるということですが申し込んだ時点ですでに売り切れていたので握手会に参加

その開始時間が19時30~ということで握手会でこの時間から参加は記憶にないです。18時開始は何度かありますが19時30ですからね※AKBなどの握手会とかは含めずに

正直

なんて遅い時間に開催するんだ!

と思いましたが、通常であれば次の日が仕事だし、キングオブコント2017放送してるし外出を控えている時間帯なんですが今回はね黒木メイサを観ることに必死だったので参加です

だが参加してよかったー

なんといっても黒木さんすでに子持ちの人妻です。このね人妻・子持ちという部分のポイントの高さときたら、結婚して子供が生まれたといえ初めて黒木メイサという方をテレビで観た時から何も変わってない姿

恐ろしい!芸能人は恐ろしすぎるぞ!

よく考えれば森高千里さんにお会いした時もずーっと可愛い!というイメージがありましたからね。

実際に握手するときはその美しさにノックアウト!もうね芸能人ってやっぱりすごいです本当に

僕はコレクターなので自分の部屋にある写真集はサイン入りのものばかりでそろそろ本棚からあふれて置き場に困ってきたぐらい。今回の黒木さんの写真集もどこに置くか迷っています。

ある意味好きなものが溢れすぎて困るという贅沢悩みですが

ということで今年残り3か月ですが年末まで写真集・カレンダー・コンサート等含め色んなイベントに参加するので楽しみです。

終わり!

|

« 吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました! | トップページ | 玉城ティナ写真集『渇望』発売記念サイン本お渡し会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事