« 馬場ふみかさんの2018カレンダーブック発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました! »

フェアリーズ 下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会に行ってきました! |

本日は握手会はしごの旅ということで

1戦目は
フェアリーズ下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会 |
ですArticle_muvw9ibguxxpivmpbshei2n87sqフェアリーズがデビューした時からこの子には注目していましたが、今やセブンティーンのモデルさんでもあります

フェアリーズの写真集イベントは5か月連続ソロ写真集リリースということですでに伊藤萌々香さん、林田真尋さんの2人が写真集をリリースしておりますが2人ともすぐに握手券が完売するほどの人気

今回の実生ちゃんも18日の12時から予約で14時時点はすでにサイン入りの整理券は完売済みでサインなし分まで発売することに

まあそんな人気のフェアリーズですが実はタワレコなどでインストアライブなどしているにも関わらず今回生で観たのは初めでですが

やっぱりデビュー時から注目していただけありますね。顔が小さくてかわいいわースタイル抜群だし。いろんな顔が小さいと言われる芸能人見てきましたがトップクラスに小さい

今回は2冊券での2チェキ特典は狙わず。2チェキはねそれほど撮りたいとは思わなかったというのもありまして

ということで2戦目はセクシー女優葵つかさちゃんの握手会へ

終わり!

|

« 馬場ふみかさんの2018カレンダーブック発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事