« 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会に行ってきました! »

三田寺円さんの写真集イベントに行ってきました!

本日は写真集はしごの旅ということで

ラストは
三田寺円さん写真集イベント
ですDmvkpq7vaae0jlp現役のモデル・タレントとして活躍する三田寺さんですが看護師でもあるということに驚きですがその存在は昨年のカレンダーイベントで認識しておりました

昨年はイベント後にこの子の存在に気づき失敗した!と思っていたのですがつい最近までその存在は忘れていました。

そしていつも通り気になるイベントはないかと調べていたらブックファーストでカレンダーイベントがあると知り、それでTwitterなどを観てみるとまさか写真集イベントをすでにやっていたと

あーーーーーーーー!
まだやってしまったーーーーーー!

と思っていたら29日にイベントをしますということで本日を迎えました。昼の12時から葵つかさ、下村実生、柴田阿弥さんとイベントに参加していますが実は三田寺さんのイベントが一番楽しみでした。

まあアレです

ルックスが超絶タイプということですMadoka021500x1000観てくださいよ可愛すぎでしょ

ほんと芸能界というのは可愛くても綺麗でも売れるとは限らない不思議なところですよ

さてそんな三田寺さんのイベントですが本人可愛すぎです。来月カレンダーイベントもあるので行こうか検討中

ということで握手会はしごの旅12時から始まって終わったのは19時20分よく頑張ったなー明日からも仕事が頑張れる

終わり!

|

« 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事