« 黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 武田玲奈「rena」』発売イベントに行ってきました! »

玉城ティナ写真集『渇望』発売記念サイン本お渡し会に行ってきました!

本日は前々から注目していた人のイベントへ

今回は
玉城ティナ写真集『渇望』発売記念サイン本お渡し会
です
HP:http://tina-official.com/20170915183023_pj1alrl6um3ran7igranもともと玉城ティナさんはミスiD2013でグランプリに輝いた時からこの子は来るな!と思っておりましたが順調にキャリアを重ねているみたいでうれしい限り

今回は1年半前のイベント以来拝見するということで楽しみにしておりました

本当はですねトークショーに参加したかったんですけど、整理券の配布が平日だったこともあり間に合わずでお渡し会だけの参加になりましたが

もう可愛い!

そして思う何度も思う

顔が小さすぎる!

もう満足だ今日はいい夢が見れそうだ

ファンクラブ入会でバースデイイベントに応募できるみたいですが、色んな人が好きな僕ですので必要以上に深く踏み込むことはやめておきます

ただ玉城さんの活躍に期待しつつ終わりにしたいと思います

色々確認していると12月まで毎週何か知らのイベントに参加することになりそうなのでとりあえず来週は武田玲奈ちゃんのイベント楽しみだなー

終わり!

|

« 黒木メイサ写真集「INCARNATION」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 武田玲奈「rena」』発売イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事