« フェアリーズ 下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会に行ってきました! | | トップページ | 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました! »

「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました!

本日は握手会はしごの旅ということで

2戦目は
「スーパー ・ポーズブックSexy編2葵つかさ」発売記念イベント
に行ってきました!81rbfa6nal今年はセクシー女優のイベントに参加しておりますが、またも初めての方ということで楽しみにしておりました。

とりあえず今回は下記で参加
★2冊券
・宛名あり1冊+宛名なし1冊
・(参加賞)未収録写真 1枚
・ワンショット撮影 1枚
・ツーショット撮影1枚
初めて会う人は基本的にツーショット撮影を狙っていくことにしておりますが、今回も良かったなー

セクシー女優だからなのかたぶん全員そうなのかもしれないですが腕組んでくるわけです。可愛い人に腕を組んでもらうだけでテンションが上がります。今回はほぼ顔が密着での二人でハートマークを作る感じで最高でした。

ホントね何でこの仕事してるの?と思うほどのルックスレベルばかり今回のつかさちゃんも可愛すぎですね。

ただ初めてということであまり話すことがないんですけどとにかく可愛い人を観れたので満足です。マジで可愛い!Dsc_0117たが待ち時間が今まで最長でしたね。福家書店のイベントを終えてからイベント会場に入ってから僕の番になるまで2時30近くかな。まあそれだけファンときちんと交流しているのは逆に凄いことです。

実は来月のカレンダーイベントの予約もすでにしているのでこれまた楽しみ

まさかのアイドルの次はセクシー女優というおかまいなしの流れなっていますが、続いてはSKE48→セントフォースに所属した柴田阿弥ちゃんの握手会へ

終わり!

|

« フェアリーズ 下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会に行ってきました! | | トップページ | 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事