« 「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 三田寺円さんの写真集イベントに行ってきました! »

『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました!

本日は握手会はしごの旅ということで

3戦目は
柴田阿弥 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベント
ですPhotoSKE48所属時代に握手会に行ったことがありますが行かなくなってから2年近く経ちますかね。なので超お久しぶりということで楽しみにしておりました。

それにしても総選挙で目立ったのが13年それから4年経ってまさかキャスター柴田阿弥と握手をすることになるとは

48グループでソロ写真集を発売することなんてほぼ夢のまた夢のような状態ですからね。当時から写真集とか出さないかなと思っていたら卒業することになり、そしてキャスターとしてセントフォースに所属

人生わからないものです

そんな久しぶりの阿弥ちゃんですがやっぱり目力強かった。握手の感じは行っていた当時と変わらない感じで良かったです。やっぱりSKE時代からのファンがついているのか人数がヤバかった

実は阿弥ちゃんも11月の『原色美人キャスター大図鑑2018』のイベントでまた会うことになるのでその時も楽しみですというか2週間後です。

ということでラスト4戦目の握手は現役の看護師でもある三田寺円さんです。今回の本命なので楽しみ

終わり!

|

« 「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 三田寺円さんの写真集イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事