« 葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | えなこさんの『週刊ヤングジャンプ』発売記念イベントに行ってきました!パート2 »

新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念 お渡し会に行ってきました!

本日はまさかこんな当選の仕方もあるのかというイベント

それは
新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念お渡し会
です91y1gcihczlまさか当選?ということですが

今回は1部、2部ともに申し込んでいましたが落選したということで乃木坂関連ではいつものことだなと思っていた矢先に突然福家書店からメールが

読んでみるとキャンセルが出たのでお客様が繰上当選しましたとメールに記載、こんなこともあるんだーと思っていてそういえば新内さんに最後に会った乃木坂の握手会はったのは1年前?もしくはそれよりも前と思うとやったぜ!って感じです

乃木坂の中ではまいちゅんはもともとの一推しが橋本奈々未さんでななみん卒業後に白石麻衣さんに推し変しましたが順番的にはその次は衛藤さんそして新内さん推しなんですが

まいやんが握手会に出席することになるまでは乃木坂の個別握手会には行かないと自分の中で決めているため、もうまいちゅんを生で観ることはないのか?と全握なんて人が多すぎて行く気になれないので思っていました。

そんな思いの中今回の繰り上げ当選です。

久々に見ましたがやっぱりまいちゅん好きですね。スタイルもいいし年齢もね。流石に結成当初から乃木坂46を応援していますけど最近20歳以下のこと握手に若干抵抗が出てきていたので※まあ実際には気になる子の場合は一度は生で見ておきたいので行きますけど

そんな話はさておき今年1対1でご飯に食べに行った子も25~26歳ですからね。アイドルとしては年齢が高いと言われていますが現実に当てはめるとこのぐらいの年齢の美女と会うとテンション上がります。

まいちゅんに関してはOLですからね。普段接している同僚の延長戦みたいな感覚でもありますし

実際に久々にみたまいちゅうんはやっぱり可愛かったです!

ということで今年の乃木坂関連はこれで終了ですかね。次に狙うのは欅坂46のぺーちゃんこと渡辺梨加写真集イベント。これは争奪戦というより運が必要なので当たってほしいなー

終わり!

|

« 葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | えなこさんの『週刊ヤングジャンプ』発売記念イベントに行ってきました!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事