« 新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念 お渡し会に行ってきました! | トップページ | あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! »

えなこさんの『週刊ヤングジャンプ』発売記念イベントに行ってきました!パート2

本日は今年中にまさかまた会えるなんて思わなかった人について

それは人気コスプレーヤーえなこさんのイベントです
Twitter:https://twitter.com/enako_cos?lang=jaCyukjaon

前回のイベント参加が6月24日ということで5か月ぶり、昨日は写真集「健全育成」の注文も終えて迎えた本日0hj9u7obxxfrzotjr4wqfqqsyte3krlq8ea今回はサインと握手のみを選択、生写真にはそれほど興味がないということもありまして、ただ2チェキは撮りたいんですけどヤングジャンプを15冊も買わないといけないある意味罰ゲーム。

値段というよりは15冊買ってどうすればいいの?という感じです。その場に捨てていいなら捨てますけどなんかね

さてそんなイベントですがやっぱりえなこちゃん可愛いっす!

可愛い子にあうとテンション上がりますね。Dsc_0136ということで今年も残すところ1か月ちょいできる限り会いたい人には会いに行こうと思います

終わり!

d

|

« 新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念 お渡し会に行ってきました! | トップページ | あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事