« RION写真集「Carry On」発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました! »

『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました!

本日はRIONさんの握手会に引き続いて楽しみにしていたイベントへ

そのイベントは
『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念皆藤愛子さん 新井恵理那さん 柴田阿弥さん 伊東紗冶子さん握手会
です※写真は握手会参加者T9_201711121630467x700このイベントが開催されることを知った瞬間に普段はメールでの予約で済ましていますが相当数の人数が集まることが予想されたのでお店に直接予約をしに行ってきました

だが案の定予約開始して2時間足らずで300番近くになっていたのでセントフォース恐るべしと

実は今回の握手会の前に先月29日は柴田阿弥さん、今月の3日は伊東紗冶子さんの写真集発売記念握手会に参加しております

ですが今回は4人ということで2人のほかに皆藤愛子さんと新井恵理那さんもいる至れり尽くせりの状態

特に愛ちゃんに関しては2010年の握手会ぶりに生で観るので7年ぶりです。新井さんに関しては初めてということで楽しみにしておりました。7年ぶりのことを伝えると驚いていましたが、その表情も可愛い過ぎです

実際のイベントに関してはほぼ話す暇なく4人と握手する流れ作業的な感じではありますが、愛ちゃんの可愛さが変わらないことに驚きしかなかったです。そりゃね多少は年齢からくる変化はありますけどデビューした時から見ていてずーっと可愛いのは凄い

新井さんもデビューした当時からこの子は来るな!と思っていましたが初めて拝見してこの子は可愛いわ!と改めて感じました

柴田さんは先月の握手会でお会いしていますがSKE48時代から握手会にも参加する推しメンの1人だったので相変わらずの目の強さにヤラれましたね。そして先月のイベントに参加したことも覚えていてくれました流石の一言

伊東さんもほんの10日前に会っているにも関わらずもう抜群のスタイルにノックアウト寸前です。マジでスタイルいいので来年も写真集発売を希望!

と短い時間ですが楽しめましたし思った以上に握手時間が長かった感じです。サインは愛ちゃんのサイン入りの本でした。

実はこの『原色美人キャスター大図鑑2018』に関しては先週ですかねセントフォースにて好きなキャスターのサイン入りを先着1000名に販売ということもやっていたので僕が今一押しのめざましテレビのお天気キャスターのかやちゃんこと阿部華也子さんおサイン入りを注文しております。

1000名以内に入り込んでいると勝手に思っていますがサイン入りだったらテンションが上がってしょうがない。かやちゃんも生で観てみたいんですよね何かしらイベントやってくれないかな来年あたりに

さて11月も中旬に差し掛かりこれからもイベント参加が続きます。

特に楽しみなのが仕事中の昼休みを利用してまでチケット争奪戦を勝ち抜いた最上もがちゃんの「もがみーてぃんぐ」に参加してきます。ほんと楽しみでしょうがない

ということで今年も残り少なくなってきましたが気になるイベントには参加していきたいと思います

終わり!

|

« RION写真集「Carry On」発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事