« 最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました! | トップページ | 新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念 お渡し会に行ってきました! »

葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました!

本日はもう一度会いたいなーと思った人のイベントへ

それは
葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベント
です

先月のポーズブック発売イベントに行ってますがもう一度見たいなと思ってカレンダーイベントにも行ってまいりました。

ほんの3週間ぐらい前にお会いしたばかりなんですけど

今回は下記にてイベントに参加
★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券
・直筆サイン入りB2カレンダー1本
・卓上カレンダー1部(サイン無し)
・お客様持参カメラワンショット撮影3枚
・2ショットチェキ撮影1枚(ワンショットチェキに変更可)
・直筆サイン入り生写真1枚

前回は初めましてということですが今回は2回目。実際は今回も初めましてみたいなものなんですけど

今回のカレンダーイベントでも2チェキをとって参りました。やっぱり可愛いわー

さてこれで僕の部屋には先週の桜空ももさんのカレンダーに続いて葵つかささん、そして来週にはあやみ旬果さん、さらに12月には予定としてはRIONさん、紗倉まなさんのカレンダーイベントにも参加する予定なのでアホみたいに部屋にカレンダーが集まります

ただ飾ることはありません一度開封して中身を見てそのまま保管するだけです。そんなカレンダーが複数あります。16年とか使えないのに捨てるに捨てられないサイン入りってこういう時扱いが難しい・・・・Dsc_0131_2それはさておき昨日はJAEことジャパンアダルトエキスポに行ってまいりました。葵さんは今年は参加してはいませんが気になる女優さんを生で観ることが出来ました。

園田みおんちゃんを久々に生で観てやっぱりカレンダーイベント行こうかな?と悩み中。そして今回この人を生で観たい!という思いで行った方を無事にJAEで観ることが出来ました。吉川蓮ちゃんを生で拝むことが今回の目的だったので良かったです。

タイミング的にチェキチャンスもあったんですけどね園田みおんちゃんなどと一緒のハーレムショットがガチャガチャを5回やるとあったみたいなんですけど参加せずでした。

ということで葵つかさちゃんやっぱり可愛い!だけど来年はイベント行くかわからないなー

終わり!

|

« 最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました! | トップページ | 新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」出版記念 お渡し会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事