« えなこさんの『週刊ヤングジャンプ』発売記念イベントに行ってきました!パート2 | トップページ | 桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました! »

あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました!

本日はやっと生で観ることが出来る人について

それは
あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベント
ですGb_201711251200512x700本来であれば先週の写真集発売イベントに行く予定でしたが最上もがちゃんのイベントのチケットが手に入ったことでそちらを優先

なので楽しみにしていたイベントは今回下記で参加
★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券
・直筆サイン入りB2カレンダー1本
・卓上カレンダー1部(サイン無し)
・お客様持参カメラによるワンショット撮影2枚
・お客様とのツーショットチェキ撮影1枚(ワンショットチェキに変更可)

なにせはじめてなものでどういう話をしていいものか?

と色々迷ったものの普通に「頑張って下さい」という感じで終了。Dsc_0137_2さてそんなイベントですが初めてあった旬果ちゃんは可愛い。最近参加するイベントはなるべく2チェキを狙って参加していますがそれぞれパターンは違えど腕組みはしてくれますね。ただ頭と頭の距離感が微妙に違ったりぐらいですが頭がくっつくか微妙に離れているかぐらいの差でこのサービス精神は凄いです!

思い返してみると今まで一番凄かったのは天使もえちゃんですかね。腕組み、恋人つなぎからの頭ポンポンでしたから旬果ちゃんの記事で書くことじゃないですけど天使さんは凄かった

それにしtめお最近初めてあった人はすべて可愛いという感想になりますがモデル・グラドル・セクシー女優ジャンルは違えど可愛い人が多い。

飽きない!色んなタイプの綺麗な人・可愛い人に会える今の生活は本当に飽きない!

とりあえず来週はまた桜空ももちゃんの写真集イベントに行くので楽しみです

ということで今年もまだまだイベントに行く予定なので楽しみです

終わり!

|

« えなこさんの『週刊ヤングジャンプ』発売記念イベントに行ってきました!パート2 | トップページ | 桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事