« あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 岸本セシルスタイルブック “CECIL 10”発売記念イベントに行ってきました! »

桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました!

本日は仕事帰りにイベントへ

それは
桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会
ですT9_171128sakura_momo_cover499x700疲れたやっぱり仕事終わりに行くものではないなと感じた今日この頃

ただももちゃんの笑顔に一瞬で癒されたことも事実ということで今回は下記でイベントに参加
①1冊購入
サイン(その場サイン)
生写真1種類(選択不可)
スナップ撮影1枚

1冊券ということですが前回のカレンダーイベントで2チェキはすでに撮影しているので問題なし。ただ本人を目の前にするとやっぱり3冊券にすればよかったなーと後悔

ただサイン入れの時に仕事終わりはしんどいと伝えると「だいすき」と書いてもらったので疲れも一気に吹っ飛びました

スナップ写真は良い感じに取れた感じですかねDsc_0142さてセクシー女優のイベントに関しては今年はこれで最後にしようかな?と考えております。生で観てみたい人はまだいるのでどうなるかはわかりませんけどね

ということで桜空ももちゃん可愛かったー。仕事終わりに一時の癒しでした

終わり!

|

« あやみ旬果2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 岸本セシルスタイルブック “CECIL 10”発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事