« 『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! »

最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました!

本日は仕事を休んでまで行きたかったイベントについて

それは
もがみーてぃんぐ
です
https://www.mogatanpe.jp/Photo最上もがちゃんがでんぱ組incを脱退していったいどうなるんだろう?ともしかしたらイベントなどもう開かれないのではないか?とハラハラしておりました。

そんな思いがある中で最近ドラマに出演などするようになって一安心していたところ入ってきたのが「もがみーてぃんぐ」の開催の報せ

とりあえずチケットは争奪戦になるだろうと仕事中の昼休みパソコンに張り付いて販売時間と同時に勝負に挑み無事チケットを手に入れることが出来ました。それも早い番号の整理券だったのでさらにラッキー

なんでも1分でなくなったということらしいので今回のチケットがいかに手に入れるのが難しいかわかりますし、チケキャンなどにも多数売りに出されるのを見るとなんか悲しい気持ちにも

そんな手に入れるまでが大変だった今回の「もがみーてぃんぐ」ですが、元気なもがちゃんの姿を見ることが出来て一安心です

トークに関しては

最初は客席を見渡して懐かしの顔をイジるもがちゃん、それと同時に前列に観た顔ばっかりということで唖然。

以降はドラマの裏話。今後放送予定の「今夜くらべてみました」でネットゲームに夢中になっている姿やすっぴんを披露しているということや年齢を言ったがカットされるなど、ファンとしては興味のあるないようが放送されることが発覚

ただ悲しいかな色々イベントをしようとしてもお金がないということらしい。だがゲームに課金はしたい、服よりもゲームに課金といかにももがちゃんらしい話を

さらにスタイリストは今ついていないらしくリースで服を借りているということも、その際に赤い色の服が多いため本当であれば着たくないと黒やグレーがいいと

他にもいろいろ話してましたがもがちゃんなかなか毒を吐くなとハラハラしてました。まさかレスリー・キーさんの写真があまり好きじゃないと言ったときは「もがちゃんすげー」と思いましたよ

他にも色々な話をしていましたが思い出したら書きたします

イベントについてですが元気なもがちゃんを見ることが出来て良かったです。あとは無くなってしまった「もがマガ」の放送が復活してくれれば御の字という感じでしょうか

今回はグッズ購入したがハズレのため以降の追加はせずに2チェキは諦めました。まあ前から2列目にいれたので問題ないかなと

ということで最上もがちゃん今後も体に気を付けて活動してほしいものです。まずは来月のイベントチケットを手に入れます

終わり!

|

« 『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事