« 桜空ももさんの2018年カレンダー発売記念イベント | トップページ | 『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました! »

RION写真集「Carry On」発売記念サイン会に行ってきました!

本日は会いたかった人のイベントへ

それは
RION写真集「Carry On」発売記念サイン会
ですGb_201711121200_h1やっと生で拝見できることが楽しみでしょうがなかったイベントです。昨年のカレンダーイベントに参加できなかったため1年越しという感じです

このイベントに関してはAmazonで出版社ごとに写真集のリリースを検索していた時に写真集が販売されることがわっかった瞬間テンションが上がったものです。なぜか出版元のサイトよりも情報が早いのでAmazonでの検索は非常にありがたい。

ただ写真集をリリースることが分かったとしてもリリースイベントがない人もいるので実はイベントをしないのではないか?と今年は鈴木心春さんの写真集が発売することが分かった際もリリースイベントあるのか?と思っていたら開催されずでサイン本を通販で手に入れることになったのですが同じようなことが起こるのでは?とハラハラしてました。

ですが無事にリリースイベントが開催されるはこびになってありがたいものです。なにせ昨年からセクシー女優のイベントに参加していますが写真集の整理券の配布が終了したの初めて見たかもです

そんな今回のイベントには1冊券で参加なので特典は下記です
・その場で書くサイン本1冊
・お客様持参カメラによる撮影1枚(スマホ、ポラ・チェキ可)
・生写真1枚(5種類・選択不可)

本当は2チェキ狙いで行こうと思っていたんですが3冊券ではなく1冊券。いまさらながら3冊券を買っておけばと後悔しております

まあそんなことはさておき念願だったRIONさんですが、サイン途中でマジックのインクが切れるハプニングがあり筆跡が二重になった部分もありますが、それはそれで貴重なのでヨシとします。

もうねありがたいです。ルックス・スタイル共にホントありがたい!昨日の桜空ももさんもすごかったですけどやっぱりRIONさんはね念願だったのでDscpdc_0002_burst2017111213292532_2そう考えれば考えるほど2チェキ特典を逃したのは大きかったなと

となると今後もないかしらイベントを開催してくれることを願うのみです。

ということでRIONさん最高でした。本日はこれからセントフォースのキャスターのイベントもあるのでそちらも楽しみです

終わり!

|

« 桜空ももさんの2018年カレンダー発売記念イベント | トップページ | 『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事