« 桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会に行ってきました!2017 »

岸本セシルスタイルブック “CECIL 10”発売記念イベントに行ってきました!

本日は久々にモデルさんのイベントへ

それは
岸本セシルスタイルブック“CESIL10”発売記念お渡し会
です416nt31ysql__sx377_bo1204203200_モデルさんのイベントは玉城ティナさん依頼ですかね。そう考えると1か月ちょい前ぐらいですけど

岸本セシルさんは生で観たかったモデルさんの1人でもあったので今回のイベントが開催されると知ってすぐに整理券を買いに行きました

そんなイベントですが

セシルちゃん顔小さすぎる。正直衝撃受けました!

前日の焼肉の食べ過ぎによりお腹の具合が最悪な状態でしたがセシルちゃんの姿を見た瞬間にその辛さが吹っ飛ぶぐらい驚きましたよ

可愛いのは当たり前、それよりも小顔過ぎて

今回の本はサイン入りなのでまた部屋にお宝が増えました。

ということで岸本セシルさん今後の活躍期待しております

終わり!

|

« 桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました! | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会に行ってきました!2017 »

映画・テレビ」カテゴリの記事