« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

松下奈緒さんのコンサートに行ってきました!2017

本日は楽しみにしていたコンサートについて

それは
松下奈緒コンサートツアー2017~10 years story~
ですAccent今回は松下さんのデビュー10周年という記念すべきツアーなので楽しみにしておりましたが今回は別の意味でもテンション上がりまくり

2010年のツアーから開催されるたびに行ってはいたもののあまりいい席に恵まれず悲しい感じでしたが今回はまさかの1列目。開催がエイプリルフールということもあり発券した日はまったく関係ない日なんですけど嘘なんじゃないかと思ったぐらいDsc_0721さらに普段はあまりグッズも買わないですが今回に関してはパンフレットを購入。だって10周年記念ですもの。前回何かしら買ったのはコンサート終わりに握手会が開催されるという時に買った以来ですかね。その時はパンフレットといよりはCDだったかも

そんな色んな想いでがありつつ今回のコンサートに臨みましたが今まで2階席なり1階席でも中間地点より後ろだったりで松下さんを遠目に見る機会しかなかったですが1列目は違いますな

迫力が違う!さらに松下さんが常に近くで観れるので美しさに圧倒されますよ。

10周年といことですがお決まりのコンサート中のグッズ紹介もありましたが、セットリストですが
・TRUE BULE
・f
・24/7
・break essive
・imporessive
・Moonshine
・Rain
・ドラマメドレー
・Wish
・まつしたなおメドレー
・最後の恋
・Jazz chocolat
・Carnival night
・流れる雲よりはやく
・青空
・エカテリーナのための協奏曲
・escape
・Together
・GRACE~princess rose~
アンコール
・心の宝石
・うんとしあわせになろう
・ありがとう

 

僕は松下さんの歌声が好きでねー

「心の宝石」や「Seven Colors」(今回は歌われてませんが)が特に、その歌う姿を間近に見れるのも1列目の特典ですかね。いつもは大画面モニター越しに観ていた姿が目の前に!

今回は10周年ということもあってかドラマメドレーの時にドリカムの「未来予想図Ⅱ」が弾かれた際にはやっぱりいい曲だなと

まつしたなおメドレーは松下さんが4歳(3歳だったかも)の時に作曲した当時大好きだった「オズの魔法使い」の世界観を曲にしたそうで、正直ピアノを習っている子はそんな小さい時から譜面かけるんだと心の中で「すげー」と

他にも仕事でハワイ島に行った時の話などは野生のロバがハワイ島にはいる話やイルカの肌質がわかるぐらい近くで観た話、さらにホテルでのカナダ人の60歳ぐらいの方との話では松下さんが旦那が「34歳」と言われてので楽しみに待っていたら実は60歳ぐらいでどこで聞き間違えたんだろうか?と思っていた話などなど

だがそんな話など関係ないほどに2時間終始、松下さんを近くで拝見できたことにありがたみを感じますね。やっぱり美人は観ていて飽きないです

ということで松下奈緒さんデビュー10周年。相変わらず美しすぎましたが今後も15年、20年と活躍が楽しみであります

終わり!

|

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »