« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

泉里香1st写真集『Rika!』発売記念 握手会に行ってきました!

本日は今年一度は生で観ておきたい人と思っていた人を見てきたことについて

今回は
泉里香1st写真集『Rika!』発売記念 握手会
です。
instagram:https://www.instagram.com/rika_izumi_/

Photo一度は生で観ておきたい!

ということですが実は先月に開かれたトークイベントで軽く本人を観ております。ただその時は5mぐらい離れた距離でしたが今回は至近距離で観ることができる握手会ということで楽しみにしておりました。

思えばヤングジャンプでグラビアが披露された昨年。その時のヤンジャンの衝撃が忘れられないまま「この人は来年あたり写真集を出すことになるだろう」とは思っていましたが、まさかこんなに早く写真集を出すことになるとは思いませんでした。

その時からですかね泉里香さんに注目するようになったのは

美女好きとしてテレビ・雑誌・WEB様々な媒体で情報を収集し色々なイベントに参加するようにしている僕ですがこの方の存在に気付いていなかった自分を恥じるばかりです。

4月は仕事が一番忙しい時期で来週からの本番に向けての癒しの時間になりましたよ。

握手会なのでほんの一瞬なんですがやはり美人に会うとテンションがあがります。それもスタイル抜群のね。握手中の笑顔が可愛すぎて困りましたね。以外に握手の時間も長かった気がして「こんなに長いんだ」と感じました。サンジャポに出演していたことについても触れておきました。/p>

本当にありがたや~ありがたや~

さて今回で泉里香さんを生で拝見することが出来たので次に一度でいいから生で観てみたいという人がいるのか?と考えたんですけど

自分にとって生で一度は観てみたいという人は正直ほぼ観終わった感があります。自身のブログを見返してもよくこれだけ必死に生で観たいがために映画や舞台等のイベントに足を運んだなと

だが読み返して思ったのが昨今のドラマや映画の主演級で生で観ていない人がいました。僕まだ石原さとみさんを生で観たことがない観たいです

なので当面の目標は石原さとみさんを生で観ることにします。あとは生活をしていて気になる方がいれば今年はセクシー女優のイベントにも参加していますのでね。

そんな感じで来週はDMMアダルトアワード2017のチケットが手に入れていますのでそのレポートを

ということで泉里香さん可愛すぎだな。これからも活躍楽しみです

終わり!

|

« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »