« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

桐谷まつりファースト写真集発売記念イベントに行ってきました!

本日は先週に引き続きセクシー女優のイベントに行ってきました。

今回は
桐谷まつりファースト写真集発売記念イベント
です
Twitter:https://twitter.com/matsuri_kiri?lang=ja3e3b4f4070bef5a58e5c9be45377bd5e

Isbn9784575312539場所はSOD本社

今回のイベントは参加特典として
・1冊購入特典:サイン(私物可)・握手・特製ブロマイド・グループ撮影(SODジャンバー+水着)
・1冊+1枚購入特典:上記+ツーショット(水着)+個撮(水着)
・1冊+2枚購入特典:上記+オフ会
・2冊+3枚購入特典:上記+告白動画
がありましたが上から2つ目の参加特典にてイベントに参加しましたがヤバいぐらいスタイルいいです

胸が大きいのにこんなにウエストがくびれている子は初めて見たというぐらいのスタイルの良さ!そして愛嬌がすごくあって可愛い!

正直、作品を観た時はいまいちかな?と感じていましたが本人に会ってみると全然違いますね。ほんとスタイル良すぎなんであのバランスになるんだろうか?と疑問でしかない。

2ショット撮影も頭が当たるぐらいの感じの距離でしたので改めて見直すを顔がにやけすぎていて僕のことを知っている人たちには絶対に見せることはできない感じです

これはどこかにデータを移さないとヤバい。見られたらマズすぎる・・・

僕としては2ショットは慣れたものではありますが個撮というのは初めてだったためそこは緊張しましたね。40秒という時間がものすごく長く感じました。そのことはサインをもらっているときにまつりちゃんとも話しましたがまつりちゃん自身もこういうイベントはいまだに慣れてないらしくその姿も可愛らしかったです。

こんな感じで写真を撮影しましたが指が掛かっているという悲しいミスに撮影後に気付き泣きそうでした。Dsc_0815そしてサインももらって帰りに守衛さんらしき方に挨拶をして出ていこうとしたところ「それ持って帰ってもいいよ」ということで受付に置いてあったセクシー女優トランプとタバコは吸わないですがライターを頂いてきました。
Dsc_0821ただライターはもうちょっとちゃんと選べばよかったかな白石茉莉奈さんもいいんですけどまだ欲しいのあったかも

ということで今回は個撮など初めてのことも多かったですが面白い経験が出来て良かったです。これでまた面白い話のネタが出来ました

終わり!

|

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »