« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月22日 - 2017年10月28日 »

武田玲奈「rena」』発売イベントに行ってきました!

本日はこんなに早くまた会えるとは!というイベントについて

今回は
武田玲奈 WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM BD『武田玲奈「rena」』発売イベント
です9037月の写真集イベントからおよそ2か月という期間でまた会えるとは

DVDが発売されることを知った際にこのイベントはもしかしたら開催されるかな?と思っていたもので、そんな中HMVのHPを観ていたら武田玲奈という項目を観た瞬間やったぜ!と

今回のイベントはすでにDVDを購入済みということで握手及びサイン入りDVDのジャケットをもらえるという特典会

今月は1年の中で2番目に忙しい月ということもあり非常にありがたいです。

そもそも昨年写真集を出したということで今年は写真集は出さないのでは?と思っていたらリリース。そしてまさかのDVDまで発売するなんて意外過ぎる展開

そんな中参加したイベントですが

やっぱり可愛い!

ありがたい。ホントありがたい

たぶん来年は写真集は出さないと思うんですよね。だから今年2回会うことが出来て非常にラッキーでした

ということで武田玲奈ちゃんは今後も活躍の幅を広げると思うので楽しみです

終わり!

|

« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月22日 - 2017年10月28日 »