« 2017年10月22日 - 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月5日 - 2017年11月11日 »

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会に行ってきました!

本日は11月初のイベントです

今回は
『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』 発売記念握手会
ですPhoto伊東さんをプレイボーイでグラビアを初めて見たのは2016年8月ごろですかね。その時からこの子は売れるなと、その時は肩書を観てとんでもないスタイルのキャスターが現れたものだと驚いたものです

あれから1年。

2017年にはカレンダーか写真集のどちらかはリリースするだろうということで待っていたら本日の運びとなりました。

いやー今年は生で観たい!と思う人はほぼ見れてます。唯一生で観れてないのがガッキーこと新垣結衣さんですが今年も生でガッキーを観ることはできなそうです

悲しい・・・

話を戻して伊東さんですがヤバいっすねー本人

スタイルの良さがにじみ出てる。今年は泉里香さんにもお会いしてますが匹敵する感じです。今週発売されたプレイボーイの付録のDVDも観ましたがこの子はスタイル抜群です

ありがたいなホント

今回は1冊券だったのでサイン本+握手のみですが、2ショットチェキ特典があった場合は2チェキ狙いで複数購入したことでしょう。まあ3冊券で生写真全種とポスターにサインということらしい。

まあ僕みたいに会いたい人すべてに会いに行く人間は1人に全力を注げないのが難点ですが楽しいから良しとします

さて伊東さんですが実は10日後ぐらいの書泉ブックタワーの『原色美人キャスター大図鑑2018』のイベントでもお会いするので今月は短期間で2回会えるのでラッキーです

ということで伊東さんの来年の活躍に期待しつつ終わりにしたいと思います。カレンダーも出してほしいなー

終わり!

|

三田寺円さんの写真集イベントに行ってきました!

本日は写真集はしごの旅ということで

ラストは
三田寺円さん写真集イベント
ですDmvkpq7vaae0jlp現役のモデル・タレントとして活躍する三田寺さんですが看護師でもあるということに驚きですがその存在は昨年のカレンダーイベントで認識しておりました

昨年はイベント後にこの子の存在に気づき失敗した!と思っていたのですがつい最近までその存在は忘れていました。

そしていつも通り気になるイベントはないかと調べていたらブックファーストでカレンダーイベントがあると知り、それでTwitterなどを観てみるとまさか写真集イベントをすでにやっていたと

あーーーーーーーー!
まだやってしまったーーーーーー!

と思っていたら29日にイベントをしますということで本日を迎えました。昼の12時から葵つかさ、下村実生、柴田阿弥さんとイベントに参加していますが実は三田寺さんのイベントが一番楽しみでした。

まあアレです

ルックスが超絶タイプということですMadoka021500x1000観てくださいよ可愛すぎでしょ

ほんと芸能界というのは可愛くても綺麗でも売れるとは限らない不思議なところですよ

さてそんな三田寺さんのイベントですが本人可愛すぎです。来月カレンダーイベントもあるので行こうか検討中

ということで握手会はしごの旅12時から始まって終わったのは19時20分よく頑張ったなー明日からも仕事が頑張れる

終わり!

|

『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベントに行ってきました!

本日は握手会はしごの旅ということで

3戦目は
柴田阿弥 『柴田阿弥1st写真集』 発売記念イベント
ですPhotoSKE48所属時代に握手会に行ったことがありますが行かなくなってから2年近く経ちますかね。なので超お久しぶりということで楽しみにしておりました。

それにしても総選挙で目立ったのが13年それから4年経ってまさかキャスター柴田阿弥と握手をすることになるとは

48グループでソロ写真集を発売することなんてほぼ夢のまた夢のような状態ですからね。当時から写真集とか出さないかなと思っていたら卒業することになり、そしてキャスターとしてセントフォースに所属

人生わからないものです

そんな久しぶりの阿弥ちゃんですがやっぱり目力強かった。握手の感じは行っていた当時と変わらない感じで良かったです。やっぱりSKE時代からのファンがついているのか人数がヤバかった

実は阿弥ちゃんも11月の『原色美人キャスター大図鑑2018』のイベントでまた会うことになるのでその時も楽しみですというか2週間後です。

ということでラスト4戦目の握手は現役の看護師でもある三田寺円さんです。今回の本命なので楽しみ

終わり!

|

「スーパー ・ポーズブック Sexy編2 葵 つかさ」発売記念イベントに行ってきました!

本日は握手会はしごの旅ということで

2戦目は
「スーパー ・ポーズブックSexy編2葵つかさ」発売記念イベント
に行ってきました!81rbfa6nal今年はセクシー女優のイベントに参加しておりますが、またも初めての方ということで楽しみにしておりました。

とりあえず今回は下記で参加
★2冊券
・宛名あり1冊+宛名なし1冊
・(参加賞)未収録写真 1枚
・ワンショット撮影 1枚
・ツーショット撮影1枚
初めて会う人は基本的にツーショット撮影を狙っていくことにしておりますが、今回も良かったなー

セクシー女優だからなのかたぶん全員そうなのかもしれないですが腕組んでくるわけです。可愛い人に腕を組んでもらうだけでテンションが上がります。今回はほぼ顔が密着での二人でハートマークを作る感じで最高でした。

ホントね何でこの仕事してるの?と思うほどのルックスレベルばかり今回のつかさちゃんも可愛すぎですね。

ただ初めてということであまり話すことがないんですけどとにかく可愛い人を観れたので満足です。マジで可愛い!Dsc_0117たが待ち時間が今まで最長でしたね。福家書店のイベントを終えてからイベント会場に入ってから僕の番になるまで2時30近くかな。まあそれだけファンときちんと交流しているのは逆に凄いことです。

実は来月のカレンダーイベントの予約もすでにしているのでこれまた楽しみ

まさかのアイドルの次はセクシー女優というおかまいなしの流れなっていますが、続いてはSKE48→セントフォースに所属した柴田阿弥ちゃんの握手会へ

終わり!

|

フェアリーズ 下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会に行ってきました! |

本日は握手会はしごの旅ということで

1戦目は
フェアリーズ下村実生 ファースト写真集『MS1022』発売記念 握手会 |
ですArticle_muvw9ibguxxpivmpbshei2n87sqフェアリーズがデビューした時からこの子には注目していましたが、今やセブンティーンのモデルさんでもあります

フェアリーズの写真集イベントは5か月連続ソロ写真集リリースということですでに伊藤萌々香さん、林田真尋さんの2人が写真集をリリースしておりますが2人ともすぐに握手券が完売するほどの人気

今回の実生ちゃんも18日の12時から予約で14時時点はすでにサイン入りの整理券は完売済みでサインなし分まで発売することに

まあそんな人気のフェアリーズですが実はタワレコなどでインストアライブなどしているにも関わらず今回生で観たのは初めでですが

やっぱりデビュー時から注目していただけありますね。顔が小さくてかわいいわースタイル抜群だし。いろんな顔が小さいと言われる芸能人見てきましたがトップクラスに小さい

今回は2冊券での2チェキ特典は狙わず。2チェキはねそれほど撮りたいとは思わなかったというのもありまして

ということで2戦目はセクシー女優葵つかさちゃんの握手会へ

終わり!

|

« 2017年10月22日 - 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月5日 - 2017年11月11日 »