« 2017年10月29日 - 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月12日 - 2017年11月18日 »

桜空ももさんの2018年カレンダー発売記念イベント

本日はセクシー女優のイベントへ

今回は
桜空ももさん 2018年カレンダー発売記念イベント
です
Tp_201711111200_s512x700

デビュー当初から気になっていた女優さんで7月のアイポケのイベント以来なので楽しみにしておりました。

今回は1~5セット券まであるなかで1セット券で参加
★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券
・直筆サイン入り壁掛けカレンダー1本
・卓上カレンダー1部(サイン無し)
・お客様持参カメラにて桜空ももさんワンショット撮影2枚
・お客様と桜空ももさんのツーショットチェキ撮影1枚(桜空ももさんワンショットチェキへの変更可)

なるべく2チェキが撮れるものを選んでいるので必然的に1セット券へ、僕が1人だけを応援できる人であれば良かったんですがたくさん会ってみたい人がいるので致し方なく

そんな中挑んだイベントですが何度この言葉を今年参加したイベントで言ったことか・・・

可愛いわ~

アイポケのイベントでは拝見しただけという思いがあったので実際にお話しするのは初めてということ、当初から気になっていたという思いがありますがホントに可愛い。3セット5セット券が早々に売り切れる理由がわかります。

会話はシンプルにまたイベント行きます!ぐらいですが2チェキは頭と頭がくっつく状態でありがたかったです。撮影時は同じポーズを2枚とってしまうミスをしましたが良しとしますDsc_0122_2んな感じで今回のイベントは終了しましたが、今悩んでいるのは今月発売される写真集のイベントに参加する否か?

イベント日時が平日の夜ということで仕事終わりに行くことになりますが仕事終わりというのがねー、ただデビュー1年未満で写真集が発売されるということを考えるとかなりの逸材なのでもう一度会っておきたいなという思いがありますがどうなることやら

ということで桜空ももさんとてもかわいかったです。明日は念願かなってRIONさんに会えるので楽しみです

終わり!

|

« 2017年10月29日 - 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月12日 - 2017年11月18日 »