« 2017年11月5日 - 2017年11月11日 | トップページ

葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベントに行ってきました!

本日はもう一度会いたいなーと思った人のイベントへ

それは
葵つかさ2018年カレンダー発売記念イベント
です

先月のポーズブック発売イベントに行ってますがもう一度見たいなと思ってカレンダーイベントにも行ってまいりました。

ほんの3週間ぐらい前にお会いしたばかりなんですけど

今回は下記にてイベントに参加
★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券
・直筆サイン入りB2カレンダー1本
・卓上カレンダー1部(サイン無し)
・お客様持参カメラワンショット撮影3枚
・2ショットチェキ撮影1枚(ワンショットチェキに変更可)
・直筆サイン入り生写真1枚

前回は初めましてということですが今回は2回目。実際は今回も初めましてみたいなものなんですけど

今回のカレンダーイベントでも2チェキをとって参りました。やっぱり可愛いわー

さてこれで僕の部屋には先週の桜空ももさんのカレンダーに続いて葵つかささん、そして来週にはあやみ旬果さん、さらに12月には予定としてはRIONさん、紗倉まなさんのカレンダーイベントにも参加する予定なのでアホみたいに部屋にカレンダーが集まります

ただ飾ることはありません一度開封して中身を見てそのまま保管するだけです。そんなカレンダーが複数あります。16年とか使えないのに捨てるに捨てられないサイン入りってこういう時扱いが難しい・・・・Dsc_0131_2それはさておき昨日はJAEことジャパンアダルトエキスポに行ってまいりました。葵さんは今年は参加してはいませんが気になる女優さんを生で観ることが出来ました。

園田みおんちゃんを久々に生で観てやっぱりカレンダーイベント行こうかな?と悩み中。そして今回この人を生で観たい!という思いで行った方を無事にJAEで観ることが出来ました。吉川蓮ちゃんを生で拝むことが今回の目的だったので良かったです。

タイミング的にチェキチャンスもあったんですけどね園田みおんちゃんなどと一緒のハーレムショットがガチャガチャを5回やるとあったみたいなんですけど参加せずでした。

ということで葵つかさちゃんやっぱり可愛い!だけど来年はイベント行くかわからないなー

終わり!

|

最上もがさんのもがみーてぃんぐに行ってきました!

本日は仕事を休んでまで行きたかったイベントについて

それは
もがみーてぃんぐ
です
https://www.mogatanpe.jp/Photo最上もがちゃんがでんぱ組incを脱退していったいどうなるんだろう?ともしかしたらイベントなどもう開かれないのではないか?とハラハラしておりました。

そんな思いがある中で最近ドラマに出演などするようになって一安心していたところ入ってきたのが「もがみーてぃんぐ」の開催の報せ

とりあえずチケットは争奪戦になるだろうと仕事中の昼休みパソコンに張り付いて販売時間と同時に勝負に挑み無事チケットを手に入れることが出来ました。それも早い番号の整理券だったのでさらにラッキー

なんでも1分でなくなったということらしいので今回のチケットがいかに手に入れるのが難しいかわかりますし、チケキャンなどにも多数売りに出されるのを見るとなんか悲しい気持ちにも

そんな手に入れるまでが大変だった今回の「もがみーてぃんぐ」ですが、元気なもがちゃんの姿を見ることが出来て一安心です

トークに関しては

最初は客席を見渡して懐かしの顔をイジるもがちゃん、それと同時に前列に観た顔ばっかりということで唖然。

以降はドラマの裏話。今後放送予定の「今夜くらべてみました」でネットゲームに夢中になっている姿やすっぴんを披露しているということや年齢を言ったがカットされるなど、ファンとしては興味のあるないようが放送されることが発覚

ただ悲しいかな色々イベントをしようとしてもお金がないということらしい。だがゲームに課金はしたい、服よりもゲームに課金といかにももがちゃんらしい話を

さらにスタイリストは今ついていないらしくリースで服を借りているということも、その際に赤い色の服が多いため本当であれば着たくないと黒やグレーがいいと

他にもいろいろ話してましたがもがちゃんなかなか毒を吐くなとハラハラしてました。まさかレスリー・キーさんの写真があまり好きじゃないと言ったときは「もがちゃんすげー」と思いましたよ

他にも色々な話をしていましたが思い出したら書きたします

イベントについてですが元気なもがちゃんを見ることが出来て良かったです。あとは無くなってしまった「もがマガ」の放送が復活してくれれば御の字という感じでしょうか

今回はグッズ購入したがハズレのため以降の追加はせずに2チェキは諦めました。まあ前から2列目にいれたので問題ないかなと

ということで最上もがちゃん今後も体に気を付けて活動してほしいものです。まずは来月のイベントチケットを手に入れます

終わり!

|

『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念握手会に行ってきました!

本日はRIONさんの握手会に引き続いて楽しみにしていたイベントへ

そのイベントは
『原色美人キャスター大図鑑2018』発売記念皆藤愛子さん 新井恵理那さん 柴田阿弥さん 伊東紗冶子さん握手会
です※写真は握手会参加者T9_201711121630467x700このイベントが開催されることを知った瞬間に普段はメールでの予約で済ましていますが相当数の人数が集まることが予想されたのでお店に直接予約をしに行ってきました

だが案の定予約開始して2時間足らずで300番近くになっていたのでセントフォース恐るべしと

実は今回の握手会の前に先月29日は柴田阿弥さん、今月の3日は伊東紗冶子さんの写真集発売記念握手会に参加しております

ですが今回は4人ということで2人のほかに皆藤愛子さんと新井恵理那さんもいる至れり尽くせりの状態

特に愛ちゃんに関しては2010年の握手会ぶりに生で観るので7年ぶりです。新井さんに関しては初めてということで楽しみにしておりました。7年ぶりのことを伝えると驚いていましたが、その表情も可愛い過ぎです

実際のイベントに関してはほぼ話す暇なく4人と握手する流れ作業的な感じではありますが、愛ちゃんの可愛さが変わらないことに驚きしかなかったです。そりゃね多少は年齢からくる変化はありますけどデビューした時から見ていてずーっと可愛いのは凄い

新井さんもデビューした当時からこの子は来るな!と思っていましたが初めて拝見してこの子は可愛いわ!と改めて感じました

柴田さんは先月の握手会でお会いしていますがSKE48時代から握手会にも参加する推しメンの1人だったので相変わらずの目の強さにヤラれましたね。そして先月のイベントに参加したことも覚えていてくれました流石の一言

伊東さんもほんの10日前に会っているにも関わらずもう抜群のスタイルにノックアウト寸前です。マジでスタイルいいので来年も写真集発売を希望!

と短い時間ですが楽しめましたし思った以上に握手時間が長かった感じです。サインは愛ちゃんのサイン入りの本でした。

実はこの『原色美人キャスター大図鑑2018』に関しては先週ですかねセントフォースにて好きなキャスターのサイン入りを先着1000名に販売ということもやっていたので僕が今一押しのめざましテレビのお天気キャスターのかやちゃんこと阿部華也子さんおサイン入りを注文しております。

1000名以内に入り込んでいると勝手に思っていますがサイン入りだったらテンションが上がってしょうがない。かやちゃんも生で観てみたいんですよね何かしらイベントやってくれないかな来年あたりに

さて11月も中旬に差し掛かりこれからもイベント参加が続きます。

特に楽しみなのが仕事中の昼休みを利用してまでチケット争奪戦を勝ち抜いた最上もがちゃんの「もがみーてぃんぐ」に参加してきます。ほんと楽しみでしょうがない

ということで今年も残り少なくなってきましたが気になるイベントには参加していきたいと思います

終わり!

|

RION写真集「Carry On」発売記念サイン会に行ってきました!

本日は会いたかった人のイベントへ

それは
RION写真集「Carry On」発売記念サイン会
ですGb_201711121200_h1やっと生で拝見できることが楽しみでしょうがなかったイベントです。昨年のカレンダーイベントに参加できなかったため1年越しという感じです

このイベントに関してはAmazonで出版社ごとに写真集のリリースを検索していた時に写真集が販売されることがわっかった瞬間テンションが上がったものです。なぜか出版元のサイトよりも情報が早いのでAmazonでの検索は非常にありがたい。

ただ写真集をリリースることが分かったとしてもリリースイベントがない人もいるので実はイベントをしないのではないか?と今年は鈴木心春さんの写真集が発売することが分かった際もリリースイベントあるのか?と思っていたら開催されずでサイン本を通販で手に入れることになったのですが同じようなことが起こるのでは?とハラハラしてました。

ですが無事にリリースイベントが開催されるはこびになってありがたいものです。なにせ昨年からセクシー女優のイベントに参加していますが写真集の整理券の配布が終了したの初めて見たかもです

そんな今回のイベントには1冊券で参加なので特典は下記です
・その場で書くサイン本1冊
・お客様持参カメラによる撮影1枚(スマホ、ポラ・チェキ可)
・生写真1枚(5種類・選択不可)

本当は2チェキ狙いで行こうと思っていたんですが3冊券ではなく1冊券。いまさらながら3冊券を買っておけばと後悔しております

まあそんなことはさておき念願だったRIONさんですが、サイン途中でマジックのインクが切れるハプニングがあり筆跡が二重になった部分もありますが、それはそれで貴重なのでヨシとします。

もうねありがたいです。ルックス・スタイル共にホントありがたい!昨日の桜空ももさんもすごかったですけどやっぱりRIONさんはね念願だったのでDscpdc_0002_burst2017111213292532_2そう考えれば考えるほど2チェキ特典を逃したのは大きかったなと

となると今後もないかしらイベントを開催してくれることを願うのみです。

ということでRIONさん最高でした。本日はこれからセントフォースのキャスターのイベントもあるのでそちらも楽しみです

終わり!

|

« 2017年11月5日 - 2017年11月11日 | トップページ