« 2017年11月19日 - 2017年11月25日 | トップページ | 2017年12月3日 - 2017年12月9日 »

岸本セシルスタイルブック “CECIL 10”発売記念イベントに行ってきました!

本日は久々にモデルさんのイベントへ

それは
岸本セシルスタイルブック“CESIL10”発売記念お渡し会
です416nt31ysql__sx377_bo1204203200_モデルさんのイベントは玉城ティナさん依頼ですかね。そう考えると1か月ちょい前ぐらいですけど

岸本セシルさんは生で観たかったモデルさんの1人でもあったので今回のイベントが開催されると知ってすぐに整理券を買いに行きました

そんなイベントですが

セシルちゃん顔小さすぎる。正直衝撃受けました!

前日の焼肉の食べ過ぎによりお腹の具合が最悪な状態でしたがセシルちゃんの姿を見た瞬間にその辛さが吹っ飛ぶぐらい驚きましたよ

可愛いのは当たり前、それよりも小顔過ぎて

今回の本はサイン入りなのでまた部屋にお宝が増えました。

ということで岸本セシルさん今後の活躍期待しております

終わり!

|

桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会に行ってきました!

本日は仕事帰りにイベントへ

それは
桜空もも写真集「ももいろ」発売記念サイン会
ですT9_171128sakura_momo_cover499x700疲れたやっぱり仕事終わりに行くものではないなと感じた今日この頃

ただももちゃんの笑顔に一瞬で癒されたことも事実ということで今回は下記でイベントに参加
①1冊購入
サイン(その場サイン)
生写真1種類(選択不可)
スナップ撮影1枚

1冊券ということですが前回のカレンダーイベントで2チェキはすでに撮影しているので問題なし。ただ本人を目の前にするとやっぱり3冊券にすればよかったなーと後悔

ただサイン入れの時に仕事終わりはしんどいと伝えると「だいすき」と書いてもらったので疲れも一気に吹っ飛びました

スナップ写真は良い感じに取れた感じですかねDsc_0142さてセクシー女優のイベントに関しては今年はこれで最後にしようかな?と考えております。生で観てみたい人はまだいるのでどうなるかはわかりませんけどね

ということで桜空ももちゃん可愛かったー。仕事終わりに一時の癒しでした

終わり!

|

« 2017年11月19日 - 2017年11月25日 | トップページ | 2017年12月3日 - 2017年12月9日 »