« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

乃木坂46の握手会に行ってきました!2017

本日は二年ぶりに乃木坂46の握手会に行ってきたことについて

乃木坂の握手会の初参加は2013年、最後に行ったのが2015年の春?夏あたりあれから2年近く経って久々に行ってきました

行った理由としては推しである橋本奈々未さんの最後の個別握手会ということが理由で、白石麻衣さんの券しか持っていませんでしたが最後に一目でも見れればなと思い行ってきました。

だがレーン構成の都合上隙間からも見ることが出来ず最後にななみん目にすることが出来ずでした。卒業コンサートのチケットも手に入れることが出来なかったためもうお目にかかることはないのかなとDsc_0682とりあえず最後に会場に飾ってあったものだけは写真に収めてきた感じです

にしても初めて行った時なんてタイミングさえあえば1部で4人も回れたし、始まって30分で回ることが出来たこともあったのに、今や行けてギリ2人ですかね。

今はあんなに並ぶことになるのかビックリです。

ここまで大きなグループになるなんて人気は必ず出るとは確信していましたが想像以上でしたねホント

まいやんに関しては初めて握手会に行った時から綺麗でしたけど今回改めて拝見して思いましたがヤバいですね写真集が重版される理由がわかる。あれは今の日本で活躍しているアイドルでも飛びぬけた存在ですねアイドルというよりはモデルさんが定期的に握手会しているという感じです

ななみんとの握手会の思い出ですが月9出演時にそのことに触れると、演じていた役になってセリフを言ってくれたことですかね。あの時は可愛かったなーと、よく考えるとその時以降ななみんの握手会に行ったのは1~2回ぐらいかな。だから今とは違っていかに当時ゆっくり話せていたのかがわかります

同じ同郷の北海道ということもあり応援してましたから

昨年のアルバム発売時まいやん、ななみん、みさ先輩の3人のチケット持っていたんですが忙しくて行けなかったというかほかのことを優先させて行かなかったこと本当に後悔してます

さて個人的には2013年あたりから48・46グループの握手会に行くようになってそろそろ握手会は卒業かなと思っている状態ではありますが

ななみんの握手会に最後まで行けなかったという思いが悔いとして残っている状態ということもあり、僕としては握手会はまいやんが卒業するまでは行こうかなと改めて決心したところです。

推しを最後の最後まで応援できなかったのはアイドルファンとしては失格だと個人的には思ってます。なのでななみん推しには僕の代わりではないですが最後の最後まで全力で応援お願いします!という思いです

とにかく今年はななみんの代わりではないですがななみんと同じくらい推している白石麻衣さんの握手会に対して本気を出そうかなと思います。大人の力を発揮しなくては

ということで乃木坂46の人気に改めて驚かされた2年ぶりの握手会についてでした。

終わり!

|

« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »