杉咲花の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は注目の美少女が出演したしゃべくり007について

今回取り上げるのは杉咲花さん。http://ameblo.jp/sugisakihana/Imgactf_sugisaki_l一体どのような話をするのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

一同に可愛いと言われる杉咲さん。
東京都生まれの17歳。回鍋肉を美味しそうに食べるCMで話題、TBSドラマ「夜行観覧車」で「いじめられっ子」で「母に反発する」二面性ある演技で注目をあび、日経トレンディが選ぶネクストブレイク2015年の顔に選出されるなど今年ブレイク間違いなしの若手実力派女優

バラエティには出ているの?
トークバラエティーは初めて

緊張してる?
面白いです

何が面白いの?
何ですかね!

回鍋肉のCMは反響がある?
CMのイメージで大食いって言われる。

実際は?
大食いと言われてだんだん大食いになってきました

ダイエットとかしないでしょ?
走ったりします。

学校でやるでしょ?
はい

改めて杉咲花さんです
学校で声かけられたりする?
回鍋肉って呼ばれます。すれ違うとあっ回鍋肉だって

勉強できる方?
好きじゃないです

得意科目は?
美術

絵描くの好き?
好きです

どういう絵を描く?
似顔絵。
ここで選ばれたのが福田さん。だが福田を描くとカットされることがあるよと有田さんに言われるが、杉咲さんから福田さんへの注文はお気に入りの顔。杉咲さんが描いた顔はあまりに小さい顔

芸能界に入ってからどれくらい?
ここで質問の前にホリケンさんが「ホイちゃん」と言われた事に爆笑して質問に答えられなくなる杉咲さん。だが成れたと思って質問するも上田さんが変顔(真顔なのに)をしていることがツボに入り答えられず。

改めて
志田未来さんに憧れて、志田さんの所属されている事務所のオーディションを受けた。そしたら合格した

何のドラマ観た?
14歳の母

ここでまたホリケンさんを観て大爆笑する杉咲さん。
緊張してる?
してないです。声が小さくて怒られます

もともとそんなボリューム?
はい。せいいっぱいです

ここでいきなり大好きなしゃぶしゃぶがありますと急すぎる展開に、今回はCMと同じようなシチュエーションからしゃべくりメンバーがお父さん役になり杉咲さんに美味しい食べ方を教わる事に

肉を掴みしゃぶしゃぶした後に食べようとするが徳井さんの異様な視線を尻目にただ肉をほおばる杉咲さん

ここから企画。しゃべくりメンバーとやってみたい夢。テレビだけどラジオ007がスタート

ラジオっぽいセットが用意されて今回は自分のラジオ番組を持つのが夢の杉咲さんの夢のお手伝いをしようということで、どういうラジオ番組を目指していると聞くとゲストを呼んで相談にのって、好きな音楽を流す。

今回のゲストは有田さん。杉崎花のラジオというタイトルで始まった今回、ゲストを紹介しようとするが笑いが抑えられない杉咲さん。有田さんがボケても冷静に否定。会話を続けようとするも有田さんの立て続けのボケに対処がとれない杉咲さん。唐突に悩みを聞くと「結婚ができない」と言われ「応援してますので頑張ってください」とまったく相談にならず。有田さんに注意されると「ムリかもしれない」と冷たい言葉を一発。そして曲へ

とりあえず終了しラジオ番組の名前を決め最難関のゲストとしてホリケンさんを1対1で絡むのが最も難しいと上田さんに言われ本番へ

タイトルを言おうとしたらホリケンさんがわざと被せてくるがなんとか「回鍋肉ラジオ」と番組名を言った後に話を進めようとするがホリケンさんが問答無用のボケをかましホリケンさんがイガグリ坊主と言ったため「イガグリ坊主」さんと紹介されるホリケンさん。悩みを聞くと「あいうえおと言ってるが人にはかきくけこと聞こえるみたい」という相談をされ杉崎さんは「わかります。アイください・・・」と沈黙の時間が流れ「からかってるんですか?」と言われその後にホリケンさんが子ガラスを演じ、子ライオンと立て続けにやった後に上田さんから「2人とも壊れているのか!」とツッコミが入るも、この放送があったら俺は聞くよと

スゲェもんを見させてもらった、日テレ史上に残るなと上田さんそして番宣で終了

という感じで終わった今回ですが

常日頃、美女や美少女を探すことに対して必死な僕ですが先週、中谷美紀さん主演映画「繕い裁つ人」で演技は観ましたが、バラエティなどで話している姿は初めて観ました。

女優さんが売れるために重要な要素の一つに僕はバラエティでの対応は必須だと思っております。

女優さんは演技が出来ればイイと言うだけではなくやはりバラエティで見せる意外な素顔などがファンにはたまらない姿でありますからね。その意外な素顔で一気にファンになることもしばしば

僕自身、桐谷美玲ちゃんの大ファンとしてこのブログで何度も取り上げていますが美玲ちゃんを初めて知ったのは5年前に出演したしゃべくり007。意外にドラマとかで知るよりもバラエティで知る事の方が多い

今回の杉咲花さんも女優としてのキャリアを重ねる一方でバラエティにもたまーに挑戦して欲しいものです。このキャラクターはまだまだ掘り下げたら面白いはずです

ということで杉咲花さんが今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみです

終わり!

|

アメトークの特典DVDを観る!パート2

さて本日やっと届きました。

アメトークDVDvol4~6まで購入した人が応募すると手に入れることができるDVDが、今回の特典の内容は「オリジナ○○芸人」です。

続きを読む "アメトークの特典DVDを観る!パート2"

| | トラックバック (0)

「さんま道」明石家さんまのインタビュー記事を読むby本人

今朝待ちに待ったモノが到着しました。発売してからすでに1ヶ月近くになってしまいましたが

それは太田出版より発売されている月刊誌「本人」です。それも滅多にインタビューなどを受けない「明石家さんま」師匠のインタビューが写真も含め36Pも載っているものを、全然みつからなかったので通販で手に入れたんですが

続きを読む "「さんま道」明石家さんまのインタビュー記事を読むby本人"

| | トラックバック (0)

松本ハウスが「JINRUI」として改名して再始動について考える!

かなり気になる記事を見つけたのでそのことについて

続きを読む "松本ハウスが「JINRUI」として改名して再始動について考える!"

| | トラックバック (0)

ファッション誌「PINKY」休刊について考える!

ファッション誌「PINKY」休刊へ

続きを読む "ファッション誌「PINKY」休刊について考える!"

| | トラックバック (0)

NHKの美人アナ小正裕佳子について考える!

本日発売のFLASHにて日テレの看板アナウンサーの1人夏目三久さんがコンドームをもって微笑んでいる写真が流出したことについて色々考えたのですが、日テレそもそもあまり見てないと気付いたのでそこは無視しまして

続きを読む "NHKの美人アナ小正裕佳子について考える!"

| | トラックバック (0)

しょこたんの1日231回ブログ更新について考える!

やっぱりしょこたんはすごいなー

続きを読む "しょこたんの1日231回ブログ更新について考える!"

| | トラックバック (0)

福山雅治の「音返し」について考える!

さすがは福山雅治です。

続きを読む "福山雅治の「音返し」について考える!"

| | トラックバック (0)

矢沢あいさんの急病について考える!

これはピンチです。早く元気になって欲しい!

続きを読む "矢沢あいさんの急病について考える!"

| | トラックバック (0)

ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが選ばれた!

ちょっとこのニュースを見たときはビックリしましたね。まさかSMAPがソフトバンクのCMに登場するとはと

続きを読む "ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが選ばれた!"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧