吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」発売記念 握手会に行ってきました!

本日は楽しみ過ぎるイベントについて

今回は
吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」発売記念握手会
ですBlog_yoshioka吉岡さんは昨年のカレンダーイベントで初めて拝見し、つい先日12日には笑福亭鶴瓶師匠の舞台「スジナシ」で拝見して以来の3回目

今年中に写真集的なものは発売されるだろうなと予想していましたが当初の予想通りリリースされ今回も2枚チケットを手に入れることが出来ました。

さて今回は当初は写真集ということで発表スされていましたが実際はコンセプトフォトブックということが告知されています

写真集じゃないのかーと思っていたんですけどよくよく考えれば1st写真集でないのであれば写真集が出る可能性があるということなので逆にラッキーですね。女優さんである程度売れると写真集はリリースがなかったりイベントをしない人がいます

今年で言うと綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど写真集が発売されました

というかどちらもホリプロじゃねーか!とホリプロしけてやがるなこの野郎!と思いますが写真集を出してくれるだけでもありがたいですけどね。石原さとみさんの写真集なんて破壊力抜群ですから

それはさておき写真集ではないのであれば、勝手な想像ですが早ければ来年あたりにリリースする可能性も考えられるのでまたこういう機会が増えると考えれば儲けもの、フォトブックを出した後に写真集をリリースする人もいますので

さて今回は握手会ということで、可愛さ抜群の吉岡さんを目の前にしてテンション上がっております。ただ1回目と2回目の間が1000番近く開いていたのでどうしようかな?と思っていましたが2回観たかったですが別の用があったので断念

ただ赤坂BLITZでも見てますが、もう何度見ても可愛い!

悲しかったのはサイン入りがランダムということで今回も外しました。ランダムサインで当たったためしがないですホント・・・

もう何ですべて書いてくれないのか・・・
大変なのはわかってますけど・・・
今回の福屋書店の整理番号の時間を観ると2600とかなってたし・・・

ただなー

今回リリースして今年もカレンダーを発売すると勝手に思ってますけどカレンダーイベントやるのかな?と9月にイベントが開催、カレンダーのイベントは10~12月とスパンが短いんですよね

カレンダーが発売されてイベントが開催されれば2か月後あたりにもう一度拝見できると思いますけどこればかりは事務所次第かな

イベントもっとしてくれー

ということで1週間で2度吉岡さんを観ることができ幸せでした

終わり!

|

笑福亭鶴瓶「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきました!by吉岡里帆

本日は笑福亭鶴瓶師匠の「スジナシBLITZシアターVol6」を観てきたことについて

鶴瓶師匠の舞台は「鶴瓶噺」と「落語会」の2つはここ数年で毎年足を運ぶようにしていますが、スジナシに関しては平日開催が多くタイミングが取れないことで参加できていませんでした。

今回の3日間のゲストは市川猿之助さん、吉岡里帆さん、坂口健太郎さんの3名L1486820001001ただ今回に関してはゲストの吉岡里帆さん見たさにやっと参戦することができました。場所は赤坂Britz

ということで感想ですが

面白かった!即興劇って面白い!

そして

吉岡里帆が可愛すぎる!

です

たぶん自分の好きな人だけが出演していたから面白いと感じたんだとは思いますけど、他の即興劇はどんな感じなのかな?と興味をそそられました。

本日の舞台が当日の深夜に放送されるというとって出し感がすごい番組ですが、とにかくネタバレを書いていいのか?と思いますが

まあテレビ放送されるしネタというよりは吉岡里帆さんの演技にメロメロにされましたよ。鶴瓶師匠も劇中で何度か吉岡里帆さんの魅力にやられっ放しでしたが

もうね即興劇のアドリブであんなことされたら男どもは一瞬でやられますよ。とにかく表情豊かでね。

師匠なんて頭なでなでされたり、抱きつかれたりと羨ましいったらありゃしない。劇終わりに今回のVTRを観ながらの解説の際もいかに吉岡里帆がすごいかを話してましたが

もうね小さい舞台などで経験を積んできた女優さんならではです吉岡さんの演技は

それにしてもスジナシはタイミングが取れなかったと書きましたけどこれは見に行こう

まさか客席の人たちの案を採用したり、音響をお客さんにやってもらったり、作品のタイトルをお客さんから募るなんて想像もしてませんでしたよ。

正直「スジナシ」って最初から最後までテレビでも見た覚えがなくて今回初めて最初から最後まで見ましたけどちょっと後悔してます。もっとちゃんと見ていればよかった

ということで吉岡里帆さんにメロメロにされた今回、次回気になる女優がいたらまた観に行こうと思います

終わり!

|

LINX所属女優フォトセッション&公開収録に行ってきました!

本日は7月のアイデアポケットのイベント以来のメーカーor事務所関連のイベントに行ってきたことについて

今回のイベントは
LINX所属女優フォトセッション&公開収録
です
E7856c4a82e3d337beb058d84d27cffd所属女優は羽月希・蓮実クレア・ましろ杏・香苗レノンの4名

とにかく今年は色んなことにチャレンジしようという思いの元、今までだったら絶対に参加しないようなイベントも好きな女優さんがいるということで行ってまいりました。

今回の番組が10月放送のスカパー!959chエンタ!959にて10月特番「エロの極みオトメたち」という番組だったのでまあエロい話をしていました。

僕は自分が主催する食事会で構成として僕1人と3~4名の女性なので旦那や元カレなり今カレの話などを聞いたりもしますけどそれほど下ネタは出ない。というよりそういう話はしないようにしているんですけど

今回はそもそもセクシー女優4人でエロがテーマの番組なので

まあ~エロい話が聞けましたよ。エロを生業にしている人たちではあるが今の職業になる前は普通の恋愛をしてきていると思いきやなかなかのハードな展開の話をしてましたね。

香苗さんが高校時代に野外でエッチをしたり、クレアちゃんの初体験の相手が元カノに使った道具やビデオなどが山積みになっていたり、羽月さんが言ったカップルバー?的な感じのところで初めてレズを経験したなど

もうね自分の得意な技を披露するコーナーだったり番組タイトル通りのような下ネタばかりで最高でしたね。とくにましろ杏さんの得意技は「もうあなたが1番ですよ」と僕は蓮実クレアさんのファンだったのでクレアちゃんに票を入れましたが心の中では「ましろさんが圧倒的だわな、あなたには勝てません!」と思いながら

普段は聞けないようなトークを1時間ばかりした後にハーレムショットと希望者は2ショットチェキをしてもらうという流れにてもちろんクレアちゃんと2ショット撮りましたけど作品で観ているよりもやっぱり生が可愛い!もうね想像を超えていましたクレアちゃんの可愛さは、撮影時間にスマホのカメラ機能がおかしくなるハプニングもありましたけどね。

以外にプライベートでは目立たないようにしているというのは意外でしたけど、クレアちゃんのルックス・スタイルは確かに全開にしていると目を引いて仕方ないのは確かなので正解かもしれないです。言っていた通り子供・老人とか以外で声をかける奴なんてろくでもないですから

そんなこんなんで初めての公開収録体験だったので面白かったですね

今年は例年にない以上いろいろ経験しているので話のネタが増えて満足ではありますが、悲しいかな僕主催の食事会で話せる内容ではない。こんな話は女性陣の前ではできませんので心の奥に秘めておきます

ということで非常に面白いイベントでした。今後も機会があれば参加したいと思います

終わり!

|

「angel」天使もえ写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は気になるセクシー女優さんのイベントへ

今回は
「angel」天使もえ写真集 発売記念 天使もえさん握手会
です

今年はセクシー女優のイベントに参加するようにして今回のイベントも非常に楽しみな1つでして、とにかくアイドルの握手会などとは次元の違うサービスを味わえるというのもありますが

昨年からJAEだとかいろんなイベントに参加して思ったのがセクシー女優の方が圧倒的に綺麗・可愛いというイメージがあります。

あくまで女優・モデルさんと比べるのではなくアイドルと比べてですけどね。

それはさておき天使もえさんも初めてお会いしましたが、まあ~可愛い!こと。

本日は2冊(B)券購入ということでサイン入り写真集2冊、撮影2シャッター、L判生写真2枚、サイン入り色紙、2ショットチェキ1枚。

ただスマホ撮影禁止だったので写真は撮れないと思っていたら解禁されたので2シャッター撮影できました。もともと2チェキ目当てだったので問題はなかったんですけどね。2チェキの時は腕組みからの恋人つなぎのコンボだったのでヤられましたね。男のツボをわかってる!Dsc_0076マジで可愛いわー。こういうイベントに行くと感想が単純に「可愛い」しか出てこないんですけど本当に可愛いんですよ。

初めましてということで、生写真を選ぶときに選んだ写真から好きな下着の色など聞かれるという恥ずかしい目に合いましたが天使さんが可愛いのでヨシとします。握手終わりに頭をなでなでされるわで最後の最後まで天使さんに圧倒されました(笑)。

今年を1月から振り返ると小島みなみ、古川いおり、園田みおん、桐谷まつり、三上悠亜、桃乃木かな、アイデアポケットイベントそして昨日は蓮実クレアさんが所属するLINXの公開収録などなど

僕は一人に絞る切れないという困ったタイプなので必然的に色んな人に行ってしまうのが難点ではありますが、そのおかげで色んな人に逢えるので楽しいです。

ということで天使もえさん可愛かったです!次回も気になる人がいたら参加したいと思います

終わり!

|

桃乃木かなさんの写真集発売記念サイン会に行ってきました!

本日は先週に引き続きイベントに

今回は
桃乃木かな写真集「夢が醒めるまで。」発売記念サイン会
です
Twitter:https://twitter.com/Kana_Momonogi
instagram:https://www.instagram.com/kana_momonogi/?hl=jaT9_170820momonogi_kana501x700先月のアイデアポケットのイベントで初めて拝見した際にこんなに可愛かったのか!というのが今回の参加の理由です

で参加した結果やっぱり可愛かったー。今回は1冊購入なので特典は
・サイン
・生写真1種類(選択不可)
・スナップ撮影1枚
ですが2ショットチェキが撮れる3冊購入にすればよかったと後悔

僕の場合は1人に全力ではなく色んな人に逢いたい!という思いで参加しているので、1人に対してつぎ込むことが難しい。まあその分毎週のようにイベントがあるので面白くて仕方がないのですが

たまに参加したイベント以降まったくイベントがなかったり、引退したりすることもあるのでドキドキでもあります。人によっては1年イベントがなかったりしますからね

今回の桃乃木さんも昨年のイベント関連の行事には参加できずで今回ようやくソロのイベントに参加できました。先月のアイデアポケットのイベントは女優さんがたくさんいた素晴らしいイベントではありましたが

さて一応イベントについてですがお話しする時間は少なかったですが可愛さは十分堪能できました。

アイデアポケットのイベントでお会いしていることを伝えたさいに「誰を見に来たの?」と質問された際は「天海つばささんと桃乃木さんです」と咄嗟に回答。本当は天海さんだったんですが、その時に見て今回のイベントがあったので来たことを伝えてました 焦った!この質問には本当に焦ったが逆に天海さんと素直に答えたらどんなリアクションだったのかは気になる所でしたDsc_0066ということで次に参加するイベント予定は天使もえさんと吉岡里帆さんかなー。どっちも可愛すぎるので楽しみです

終わり!

|

『らぶぱら 三上悠亜』発売記念撮影&商品お渡し会に行ってきました!

本日はイベントに行ってきたのでそのことについて

今回のイベントは
『らぶぱら 三上悠亜』発売記念 三上悠亜さん 撮影&商品お渡し会
ですT9f_170806mikamisan1213x320今年は一度は生で観てみたいという人のイベントに行くようにしていますが今回もということで

セクシー女優の三上悠亜さんのイベントへ

今やどういう見方をしていいのかわかりませんが、48グループの卒業生でもしかしたら一番成功しているのでは?と思える活躍

ただ48グループの時の握手会には一度も行ってはいないので今回どのような感じか気になってはいましたが、過去のイベントのレポートなどを観ていていましたが、やっぱりサービス精神が旺盛ですね

今回も2ショットチェキも撮影しましたが、ほんと普段写真に撮られることすら嫌なのにこういう時は積極的に撮影するという事実

やっぱり可愛い人との写真はテンション上がりますからね。
Dscpdc_0003_burst20170806132300555_それにしてもセクシー女優のイベントは面白い!
今回の三上さんは女性が多かったです。それも可愛い人が多い!正直、以外でした。大抵の男ばかりなので、そして今回は水着だったのでラッキーでした。可愛かった!

といことで三上さん可愛かったー!次回は桃乃木かなさんのイベントに参加するのでその時の感想を

終わり!

|

武田玲奈さん 2nd写真集発売記念お渡し会に行ってきました!

本日はドラクエ11を途中で辞めてまで参加したかったイベントについて

それは
武田玲奈さん 2nd写真集発売記念 お渡し会
です
ブログ:https://lineblog.me/renatakeda/Blog_takedaドラクエ11分を途中でほったらかしにしてまで参加した今回ですが、昨年の1st写真集のイベントにも参加しておりますが、まさか翌年に2nd写真集を出すとは思わなかったですね。

グラドルならまだしもモデル・女優として活躍する人がこのペースで写真集を出すには僕の知っている範囲ではあまり覚えがないです。

だからこそなのか、さすが人気者なので今回のイベントの参加人数が2200人ちかく、福屋書店の集合時間が1番台が1~100番台は17時40分なのに2000番台は19時45分と2時間も間が

お渡し会とは言っても1回1回玲奈ちゃんが写真集を渡すことを考えると腕疲れますよね。

僕はチケットぴあと福屋書店会員の2枚手に入れていたのですがドラクエが早くやりたかったので1枚のみの参加ということにして、後日2冊目を受け取りに行くことにしました。

福屋書店会員の抽選で当たったからなのか20番台ですからね速攻で終わりましたよ。

ただ玲奈ちゃんの可愛さは堪能できたので良かったです。やっぱり可愛すぎるわー。

最近は熱愛報道もあったりで色々話題を振りまいてはいましたが、まあ実際に生で観ればわかりますけどマジで可愛いですから

男が嫌いなわけがない!

さてそんな玲奈ちゃんを堪能した本日ですが今後も続きますイベントが、来週はセクシー女優の三上悠亜さんのイベントです。

ということで武田玲奈ちゃん可愛すぎでした。

終わり!

|

「君の膵臓をたべたい」の初日舞台あいさつを観てきました!

本日は素敵な作品を観てきたのでそのことについて

今回は
君の膵臓をたべたい
の初日舞台挨拶です
http://kimisui.jp/

F8ae869ab70b3054今作は住野よるさん原作の実写映画化ですが

最近はあまり映画を観てないですが自分の中で観た日本映画の中で一番素敵な作品だったと感じました。映画を観終わった後にもう一度みたいなと思った作品なんて久々です

ストーリーなどは公式サイトを観ていただいたほうがいいので割愛しますがとにかく主演の二人

浜辺美波北村匠海

この2人のおかげで素敵な作品になったなと

特に浜辺美波さんの可愛さには脱帽です。一つ一つの仕草の可愛に男性陣はノックアウトするでしょ。そして最後のシーンの悲しさにも

ラスト30分の北村くんの演技にも泣かされましたね。あれで泣かない人はいないだろと、北村くんのシーンで一番泣いたかもしれません。

もちろんわきを固める北川景子・小栗旬の2名の演技にも最後の結婚式のシーンも素敵でしたね。

あれはダメだろー月川監督。あのシーンは泣くだろー

という感じです

あとミスチルの「ひまわり」という曲も今回舞台はひまわりでしたしImg_20170728_215915_345_3ホント作品の結末はわかっているのにそこまでのストーリーの持って行き方が素晴らしかった。原作の力があるのもわかりますがこの作品をこういう風にアレンジして実写化した月川監督流石です

そんな感動した作品の舞台挨拶には主演の2人と北川景子さん、小栗旬さん、月川翔監督の5人。北村くんが挨拶で「お足元が悪い中」といったことに対して小栗さんがツッコんでいたのが印象的でした。

主演の2人がこの作品のプロモーションでの総移動距離1万1,510キロメートル、総取材時間205時間をこなし、取材媒体数は285という数値には驚かされましたが、この2人が頑張った価値はある作品だと感じます

ホントこんなに映画で泣いたの久々ですね。部屋で観ているわけではなく劇場で観てるのに

その後に仕事に向かったんですけど仕事にならなかったなホント。いい作品を観たなと

ちょっとホメ過ぎて気持ちが悪いですが本当に素敵な作品なので観る価値ありです。

こういう実写化なら大歓迎、日本映画のDVDなんて購入する気になんてならないですけどこの作品はわかりませんねDVDが発売したら買うかもしれないです。

今でも1つ1つのシーンを思い出すと泣けてきます。仕事中も思い出して泣きそうになったぐらいでした。

ちなみに僕個人としては毎年の目標である桐谷美玲・北川景子・長澤まさみの3人を生で観るという目的が本日達成されました。

ということで「君の膵臓をたべたい」素晴らしい作品ですので是非ご覧になって頂ければと思います

終わり!

| | トラックバック (0)

IDEAPOCKET SUMMER FESTIVAL2017に行ってきました!

今月は仕事が忙しいにも関わらず気になるイベントも多いということで

本日は
IDEAPOCKET SUMMER FESTIVAL2017
に行ってきました。Df504bfe3c540a02d78efbc593caa46d3_2タイトルだけでこのイベントの意味が分かる人はなかなかのもんですが、簡単いうとセクシー女優のイベントです
参加者は
明里つむぎ、天海つばさ、有原あゆみ、きみかわ結衣、桜空もも、雫、渚ひかり、桃乃木かな、柚月ひまわり 

昨年からですねセクシー女優のイベントにも参加するようにしてまして今回はトークショーと握手は無料という大盤振る舞いのイベントです

だがしかし僕はですね参加特典
DVD付特典チケット
特典内容:ハーレムショット&集合撮影2シャッター対応+アイポケ専属女優の対象DVD1枚 
のほうで参加です

初めて拝見する方ばかりなのでね楽しみにしていたんですけど・・・

やっぱりセクシー女優さんは凄いですね。ルックス・スタイル共に申し分なし何でAVに出演しているの?と疑問に思う方ばかり

だって一生ネットに自分の画像が残ってしまうというリスクがあるのに自分の目的のためという人もいるとは思いますが世の男性陣を喜ばせるというありがたい仕事をしてくれております

男として感謝しかないです

さて今回の特典にハーレムショットという素敵な特典があるんですが、僕はプライベートの写真に自分が写ることはほぼないんですけど、アイドルやモデルさんセクシー女優のイベントに関しては2チェキをとるために必死になる感じですね。

なので今借りに僕が無くなったとして遺影に使われる写真は親や親せきは嘆きかもしれませんね。だってセクシー女優との2ショットでニヤニヤしてる写真なので

まあそこのところは置いておきます。今回のイベントはとにかくトークショーなどもあったんですけど目的は全員を間近で見ることだったので目的達成です。特に天海さんの色気や桃乃木さんの可愛さにはやられましたね。

ハーレムショットの際に桃乃木さんは可愛い声で「お願いします」と言っていたり、天海さんは椅子が少しでもズレた際に位置を直したりと素敵な人たちだなと感じました。

個人的には天海さんメインで言ったものの、桃乃木さんのウエストの細さと腹筋の具合が好きすぎて困りましたね。Dsc_0036_2渚さんか有里さんかな冒頭での休憩時間に何をしてましたか?という問いに対して「型抜き」してましたと大人の人にやらされてましたというのは最高に面白かったですね※顔と名前が完全に一致している人が少なかったので間違っていたらすいません

さてそんな楽しいイベントが終わりましたが

昨日は新木優子さんの写真集イベント、ヴァイオリニストの宮本笑里さんの10周年コンサートそして本日。ホント来週は武田玲奈ちゃんの写真集、再来週はセクシー女優の三上悠亜さんの写真集イベント

節操も減ったくれもないな。だが好きな人に会いに行くこの生活は最高に楽しい!

ということで今回のようなイベントはあまり開催されないと思いますがほかのメーカーでも開催されたらまた参加したいと思います

終わり!

|

ヴァイオリニスト宮本笑里のデビュー10周年記念コンサートに行ってきました2017!

本日はヴァイオリニスト宮本笑里さんのリサイタルに行って来たことについて
公式:http://emirimiyamoto.com/
ブログ:http://ameblo.jp/emiri-miyamoto/
Instagram:https://www.instagram.com/emirimiyamoto/Photo_2今回は
宮本笑里10周年記念コンサート
ですPhoto出演者は
宮本笑里(Violin)、Guest:May J., 沖仁(フラメンコギタリスト)
BAND:羽毛田丈史(音楽監督 & Piano),天野清継(Guitar),一本茂樹(Bass),梯郁夫(Drums), 青柳誠(Key), 結城貴弘(Cello)
場所はオーチャードホールです

披露された曲目は
1部
1:break
2:HA・RE
3:flower
4:風笛~Love Letter featuring 平原綾香
5:jupiter
6:カヴァレリアルスティカーナ間奏曲
7:Les enfants de la Terre fantaisie~地球のこどもたち~
8:You Raise Me Up

2部
9:
ツィゴイネルワイゼン
10:やさしさで溢れるように
11: ディズニープリンセスメドレー
12:My Heart Will Go On featuring May.J
13:シェルブールの雨傘
14:冬featuring沖仁
15:リベルタンゴ

EC:dream~birth
EC2:星に願いを
EC3:チャールダーシュ
という感じで終わった今回ですが

2010年からリサイタルを見に行くようになって早7年。

リサイタルが開催されるたびに年1回は行くようになって今回10周年記念コンサートを迎えることになりました。

早いなー

初めて拝見したのは09年のテレビ番組でこんな可愛いヴァイオリニストがいるのか!と驚いた矢先に翌年リサイタルがあるのか!と1月のリサイタルへ

それから可能な限り東京だけになりますがイベントなりリサイタルに足を運んだことを考えると感慨深いですね。

1つのことを10年やり続けるって難しいことですからね。

10周年記念ということでゲストも豪華でいつもと違うコンサートになりました。セットリストにもあるように平原綾香さんがサプライズで登場!やはりその圧倒的な歌唱力にほれぼれしてしまいますが、笑里さんとの関係性のほんわかなトークも面白かったです。

羽毛田さんとの話をしているときは羽毛田さんとの出会いの話から、高校生の時に笑里さんのお父さんと仕事をしていた時にリハーサル会場である東京国際フォーラムの座席をうろついている高校生の可愛い子は誰なんだ?と楽屋で盛り上がっていたと、それからデビュー前はLIVEimageのオーケストラの一員だった子がいつの間にかいなくなりソロデビューしてお父さんと入れ替わりにimageに出演していることに驚いていると。

さらに出会ってからお母さんになりこんなにホンワカしている子なのに子育て・家事ともに完璧でリハーサル→家事→リハーサルというスケジュールの時になぜか焼き立てのクッキーを持ってきたりと女子力高いとべた褒めでした。

さらにMay.Jさんや沖仁さんとのトークもMay.Jさんとの出会いは9年前にもさかのぼるそうでちょくちょく互いの作品作りに参加しているとのことで今回ディズニープリンセスメドレーを披露してくれました。May.Jさんの歌唱力もすごかったですね。

沖仁さんとはFNS歌謡祭での共演がきっかけでその時にヴァイオリンとフラメンコギターでなにかできませんか?と無茶ぶりをされた時の話など、今回共演した冬もかなりかなり面白いことになったと沖さん。だけど大変だったんですよと

最後は笑里さんのトークですが相変わらずトーク力の向上は見られませんでしたが(笑)。あんな感じだからみんなから愛されているんだなと改めて感じました。だからこそ今回色んな方に協力してもらったりあるとは思いますが10周年を迎えることが出来たのでしょう。

もうねグッズ紹介がグダグダで相変わらずだなーとみていましたが羽毛田さんの話を聞くと裏ではきちんと仕事も家事も子育てもこなす素敵な女性なんだな

コンサート終わりはヤマザキビスケットからルヴァンを会場のお客さんにお土産として配っていただきました。ありがとうございます!

ということで

宮本笑里様10周年おめでとうございます。今後も15年、20年に向けて活躍を期待しております。とりあえずは18年1月のリサイタルのスケジュール確保しました

終わり!

|

より以前の記事一覧